2008年11月10日放送分 絶対見逃せ(初回) - 深夜の馬鹿力データベース

2008年11月10日放送分 絶対見逃せ(初回)

エドはるみ物語の感想。


開始10分たらずでもうきついです。エドはるみが踊り出す場面でギブアップ
(ポニーテールさん)

あえて見ることに意義があると理解はしていますがギブアップです
(つけてください->ラーメンつけ麺僕チャーハンさん)

ラッキー池田さんの姿を久しぶりに見ました。すごく得した気分です
(R25さん)

うっかり太田総理をみていて前半を見逃してしまいました。あわてて8チャンネルにかえてみるとエドさんが「私の名前は田所晴海」と踊っていて、まわりの生徒がひき笑い。それに対して木村祐一さんが100点というシーンでした。キャッチボールもなしに剛速球を投げた気分で、始めから見てウォーミングアップしておけばよかったです
(げいじでんさん)

1番きつかったのは、隣でうちの母親が感動して泣いていたことです
(DCMCロールさん)

ただ批判だけをしていても仕方がないので、今後に期待したいことが2点。本人が泣きながらやめてと言っても、毎年要所要所で再放送をしてください。そしてもう1つ。存命の人ものがたりシリーズ第2段として中山秀征ものがたりを製作してください
(スケルトンパワーさん)

ドラマのすぐあとにやっていた一攫千金・日本ルー列島で、大阪の小学生が選ぶ将来が心配な芸人第2位に選ばれていた(かばの社会さん)ぜひ映画化するべきだ
(にこにこふんさん)

ゴン太のササミジャーキーCMに出てきたメカゴン太が、チープながらもとても味がありました
(猫の島さん)

自己紹介のシーンで、エドはるみに「ババア」と言っていた奴がすごいむかついた
(平川なつみ大好きさん)

みましたよ、エドはるみ物語。売れてない時代に散々いじわるをしたあさだまなとかいう女優に対するうらみ節というか、私は全部覚えていますという部分が延々と描写されている。家族と見るのが恥ずかしくて、録画して夜こっそりみました。深夜にエマニエル夫人をやっていましたが、エドはるみにくらべたらそちらは見られてもいい。
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2446-d360f048