2008年10月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年10月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

いや、正直、リア・ディゾンの妊娠結婚よりも、俺と同類だと思ってたお前のできちゃった婚のほうがショックでかいよ
(銀シャリ大臣さん)


宝くじもし当たったら半分ずつにするって約束したろ。覚えてないって言わせないぞ。俺が1億当たったらお前に5000万やるって言ったし、お前が1億当たったら5000万くれるって、今さら覚えてないとか冗談とか汚ねえって。150円くれよ、なあ
(ドブアザラシさん)


お前さ、その深イイってやめろ。言うな
(?さん)


エロ本にはさんで買うぐらい恥ずかしいなら、買うのやめたら、声優グランプリ
(コータルさん)


お前、近所の子供から浅井プロって呼ばれてるけど、何で?
(?さん)


スカートの下にジーンズはいてる人、いんじゃん。ああいう人のスカートはめくっても大丈夫だよね?だめかね?そうかなあ
(ろういんさん)


あのさ、お前が小学生の頃にやっていた、「今すぐどんな紙でも食います」っていう一発芸のタネ、あれ教えてくれない?
(瀬能かっぱさん)


烏丸せつこの悪口言う奴に塩大福はやれねえな
(眞鍋かをりさんや井上和香さんのあの感じが恥ずかしいと思うのは僕だけでしょうかさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2452-3b2056e6