2008年10月20日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年10月20日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

これさ、お前の貸してくれた雑誌なんだけど、袋とじがとじたままになってんだけど、試してんの?お前、俺のこと試してんのか
(カニ坊主さん)


んー、オノデン坊やのコスプレのつもり・・・って違うよね。一応合コンだよ
(なんちゃって杉田玄白さん)


俺たち3人が、信長タイプか秀吉タイプか家康タイプかについては、まあいったん置いといて、話を最初に戻そうぜ。ドリンクバー3人分が合計で1140円、俺たち3人の小銭をかき集めて925円。ホトトギスとかもういいから
(?さん)


この間、あたしたちブス3人で集まったときにさ、「自分たちを森三中に例えると誰が誰になるか」っていう話になって、あたし満場一致で黒沢ってことになったじゃん。正直あれからしばらく優越感にひたってたんだけど、「お前、森三中で例えると黒沢だな」って1つもほめ言葉じゃないって、1週間たった今朝、気づきました
(おっぱいがいっぱいさん)


探偵ガリレオの福山雅治が人気なんであって、俺たちでんじろうもどきじゃあない。いい加減目をさませ
(?さん)


うちのファミコンが壊れた後も遊びに来てくれた君だけが、本当の友達だと思った
(?さん)


お前といつも話してる、「女もののブーツで抜ける」っていう話題を、女友達の多い奴の前でお前が突然話したときに、「それは無い」って言って否定してごめん。何かいろいろ怖くなってさ。ほんでもって、俺が裏切ったのにもかかわらず、俺もいつもその話をしてるって、みんなに黙っててくれて、本当にありがとう
(にったつさん)


牛丼の80円引きにあんなにこだわっていたお前が、なんで7000円もするプラモデルをポンと買うんだよ
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2455-536f2327