2008年10月13日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年10月13日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前、部屋の掃除ちゃんとしてるか? してるか。じゃFAXかな。お前んちから送られてくるFAX、ここ何ヶ月か、いつも同じ位置に繰り返し繰り返し、チン毛が印刷されている
(?さん)


ちげえよ、 ちげえよ。筋トレじゃねえよ、俺、筋トレなんかしねえよ。手淫だよ手淫。手淫をしてました
(軍手のイボ対ロシア女さん)


「将来はダンサーになりたい」って言ってる女の98パーセントはドブス
(?さん)


もしいつか、本物のおっぱい触ったら、実際は思ったほどじゃなくてがっかりすんじゃねえかって、たまに不安で眠れなくなるときがあるんだ
(与那嶺136さん)


お前がこのサークルに入ってきてから、何だかサークルの雰囲気が「ラジかるッ」ぽくなっちゃって、俺すげえいづらいんだよ
(ささまくらさん)


オナニーするから、お前らもう帰れ
(インポさん)


お前んちのお母ちゃん、なんで貧乏なのにザーマス口調なの
(?さん)


ちょっと待って、最初は、優木まおみって美人で頭もいいからすげえ敷居が高いよなだった話が、何で、はるな愛と椿姫彩菜、ほられるならどっちって話になってるんだ?いつからだ?
(?さん)


小学校の頃、ふざけて書いた卒業文集の「将来の夢」覚えてるか。お前は「自転車泥棒をしない」俺は「バッタを食べない」お前も俺も、ここまでは夢がかなってるってことだな。
(?さん)


俺が「perfumeのかしゆかやばいよ」っつった時、「あー、ありゃ本当にやばい、やばい」ってお前は激しく共感してくれたけど、冷静になって考えてみたら、どっち?どっちのやばい?
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2457-f400e050