2008年10月13日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年10月13日放送分 ナイナイアルアル

「森三中の村上にお前、やせる前よりブスだよと告げた伝説の男」のあるある


吉本の若手でありながら、キングオブコントにて、バッファロー吾郎ではなくバナナマンへ1票投じたこともある
(失笑レッドオナペットさん)

RIKACOにも「お前、そこまでじゃねえぞ」ともさかりえにも「何か使いづらい感じあるね」って言った
(ただの木片さん)

川島なお美に「お前はB級」とちゃんと言える
(一等陸佐たらおさん)

次の日、今度は森三中の大島に「お前が旦那と出てるCM、すっげえ寒いなあ」と言う
(ダブルフランクリンさん)

まわりにいた大沢あかね・ベッキーらが「そんなこと無い、かわいい、かわいい。村上さんかわいい」と言う
(モルピーさん)

村上のもとに「お前、やせる前よりブスだよ」と書かれた手紙が来るが、差出人のところにたくさんの名前が中心から放射線状に署名してあったので、誰が首謀者なのかわからない
(マジででじま、ハプデスマンさん)

批判と「よく言ってくれた」との激励が半々ぐらいだったと言うが、失言の責任をとって大臣を辞任
(もうよそうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2458-ea1f9a53