2008年09月29日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年09月29日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前の提案で昨日から始めたレコーディング手淫だけど。やっぱやめね?
(?さん)


確かに絶対引かないって約束してから聞いた話だけど。さすがに手淫にクワガタ使ってるって、無理だよ
(ヒステリックドリーマーさん)


なー、見てみろよ。あそこの星と、あの星。それと向こうの星。あれを全部つなげるとおっぱい座ができるんだよ
(公園のロケットさん)


おめえは全部見てる前提でしゃべるけど、ファースト以外見てねえんだよ、ガンダムは
(略してチカチューさん)


なあなあ、落ち目になった加護ちゃんを俺がなだめて結婚するって計画、あれどうなった?ねえ、あれどうなってる?
(?さん)


お前が俺に嬉々として出してくる心理テスト。多分だけど、俺もお前と同じ本持ってるわ。答え知らないふりしてつきあってるけど
(?さん)


お前さ、俺が格闘ゲームで女のキャラばっか使うのは「俺が童貞だから」って言うけど、お前かたくなに女のキャラ使わねえよな。それこそお前が童貞だからじゃねえの?
(砂漠のつくねさん)


なんかさ、お前最近急に洋楽とかききはじめたよなあ、昔あんな好きだったB'zとかもうきかないの?B'zそんな好きじゃなかった?B'zきいたこともない?ああそう。それじゃ俺の思い違いだ
(ガムシロップさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2462-75e0aa54