2008年09月22日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年09月22日放送分 ナイナイアルアル

「AKB48に新メンバー露鵬ちゃんが加入したとき」のあるある


AKB48の姉妹ユニットKGB48ができます
(冷えピタさん)

大島麻衣という名前に「大」「麻」という字が入っていることにドキドキする
(わじゅさん)

過去にとられたTバック姿の裸の写真が流出し、すぐに卒業となる
(R33さん)

「元力士がアイドルだなんて、相撲の品格がおちてしまう」と批判するやくみつる氏。しかし、露鵬がアイドルになったことには違いないので、露鵬が残した吸い殻をちゃっかり持ち帰り、有名人の吸い殻コレクションに加えている
(くちびるにほくろさん)

プライベートではアイドリング19号の若ノ鵬となかよし
(冒険王さん)

自分のことをかわいくロホロホと呼んでいる
(ラブライオンズさん)

「おい、両国は2駅隣だぞ」とヤジが飛ぶ
(脳内和尚さん)

露鵬ちゃんの乳首の色が1番きれい
(うめのや天神さん)

ほどなくAKB48シアターの客席の2本の柱に「鉄砲禁止」の張り紙が
(みことあけみのポセイドンアドベンチャーさん)

露鵬ちゃんが曲の間奏で四股を踏むのが見せ場だが、ドンキホーテからクレームが付き、AKBからも解雇される
(すみっこでニヤニヤさん)

かわいがりがきつくて脱退
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

ダンスレッスンの時、準備体操の股割りだけやたら張り切るからうぜえ
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

新メンバーという目新しさだけで、冷静に見ればかわいさは下から3番目くらい
(べなーどさん)

加入するやいなや、デビュー曲の「会いたかった」を、嘉門達夫に「♪大麻買った、大麻買った」と替え歌にされる
(ウルトラマンキダタローさん)

「私はアイドルなのでトイレとか行きません」と尿検査を拒否
(リセットンさん)

新加入発表の会見で「AKB48に加入しようと思ったきっかけは?」の問いかけに対し「お兄ちゃんの白露山に一緒に受けようって誘われて、お兄ちゃんはおちちゃったんですけど」コメントする
(ぽにゃっぺさん)

話題になるなら何でもありかよ、秋元
(全ての道は女性器に通じるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2464-caa96bb0