2008年09月22日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年09月22日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

この前、キノコ狩りに言ったとき、お前、「このキノコ、ちんこみたいな形してる」って1人大爆笑してたけど、あんな形のちんこはお前だけなんだ
(へこうきさん)


俺たち、キモオタ呼ばわりされて何も言い返せなかったけど、お前の捨てゼリフは最高だったな。「今晩お前らで抜いてやるからな」すきっとしたよ。あのときの女どもの顔と来たら
(魔封じの杖さん)


まさかお前が30年前に2人で作った秘密基地に住んでるとはね
(?さん)


あの程度のことで「見直した」って、お前、俺のこと何だと思ってたの?
(どうでしょうさん)


あのさ、ちょっと言い出すタイミングなくて時間たっちゃったけど、俺、別に女の足をなめたいとか1回も思ったことないよ
(軍手のイボ対ロシア女Zさん)


お前だから言うんだけどさ、テレビで、はるな愛の谷間うつるとドキッとすんだよ。えー、お前も?よかった。正直、もうなんかすごい興奮しね?ギンギンになるね・・・なーんてそこまでは嘘
(ろういんさん)


親の財布から10年前にあげた肩たたき券が出てきたらさ、とれないよな。2000円しか。
(?さん)


俺が教えたオナニーをみんなに教えまくってるね。いや、教えるのは別にかまわないんだけど、山田式ピンポン球オナニーって名前で広めるのはやめてくれる?
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2465-22fa3354