2008年09月01日放送分 音5・7・5 - 深夜の馬鹿力データベース

2008年09月01日放送分 音5・7・5

紙を破く音


倉庫奥 コミックヨシモト 処分する
(飛べない鳥さん)

ばあちゃんが 俺の写真を ちぎってる
(モナリザの大爆笑さん)

ボール紙 ちょっと工夫で 晩ごはん
(ウルトラマンキダタローさん)

やめられない とまらない 甘い紙
(ウルトラマンキダタローさん)

袋とじ 開けてがっかり 横破り
(おんとしさん)

ギンギンだ 破いてるだけなのに ギンギンだ
(ひよっこさん)

督促状 破いて捨てて 見ないふり
(べちょべちょさん)

処女膜が 破れる音と 同じだよ
(うさうささん)

ピザーラの 広告切り抜き ピザパーティ
(ぺらーりさん)

2003 モー娘ポスター 破る俺
(デンゼルワシントンの深夜の馬鹿力さん)

エロ本で 編んだわらじが 文化財
(みことあけみのポセイドンアドベンチャーさん)

絹を裂く ようなオナラを するドブス
(みことあけみのポセイドンアドベンチャーさん)

カーテンを 開けたり閉めたり 1日中
(マッチョドラゴンさん)

ビリビリマンかな ビリビリマンじゃないよ 紙を破くおじさんだよ
(走れパターソンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2473-a180e527