2008年09月01日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年09月01日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前らと百物語やるぞっていっても、30話ぐらいで絶対に「やりたいグラビアアイドル」の話になっちゃうから。あ、でも楽しいからいいや
(オレンジさん)


何で、アメリカに野球留学してるはずのお前が、TSUTAYAのAVコーナーで俺と麻美ゆまのDVDを取り合うような事態になるんだよ
(?さん)


あいつの話す嘘彼女の話に、嘘元彼女が登場して。何かめんどくさくなってきた
(?さん)


俺がお前にこないだ教えた手淫の方法な、すぐやめろ。すぐやめたほうがいい
(与那嶺136さん)


例えばね、例えば、例えばだぜ。肛門に極太マジックが入って抜けないときって、病院の何科に行けばいいと思う?
(?さん)


お前はどうかわかんないけど、ソープランドに行く途中でカツアゲにあって、少しほっとしている童貞がここにいる
(ちょちょんがちんねんさん)


「パンストを食いたい。いや、もうパンストになりたい」って言ったときのお前、何かかっこよかったよ
(パワーボムさん)


どっちが早く童貞卒業するんだろうな。俺と、お前の子供と
(?さん)


はーあ、女のにおいするファブリーズでねえかなあ
(イヨピルコーチさん)


みんながお前にガムをくれるのは、お前が人気者だからじゃないんだよ。もうこれ以上言わせるなよ
(内田裕也のステッキさん)


最近お前のブス専がむごすぎて、もう俺ついて行けねえよ
(反町さん)


お前は太宰でも芥川でも無く、ただのネガティブな奴だ
(?さん)


お前変わったちゃったな。昔はサクラ大戦のセリフの部分も、イキイキと歌ってたのにな
(?さん)


お前の「残酷な天使のテーゼ」は、気持ちが入りすぎて怖い
(なんちゃって杉田玄白さん)


よし、お前はアメンボに詳しいから、今日からアメンボ博士な。よろしくな、アメンボ博士
(ぺらーりさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2474-0cbbc5ef