2008年06月09日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年06月09日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前が言う所の、おかずに使っていいアイドルとおかずに使っちゃダメなアイドルの線引き、いまいちよくわかんねえんだよなあ。ただ、仲村みうはOKってのは何となくわかる
(下村ゲソンさん)


お前が作るエキサイトバイクのデザインモードと、細長い紙で作る巻物迷路は、本当とりこになるな
(ペラーリさん)


お前の体臭かいだとき、夏が来たって感じがした
(与那嶺136さん)


あの事件、覚えてる?ほら、俺ら小6のとき、クラスの上履きがお前の以外全部盗まれたあの事件。いや、お前が犯人じゃないのはわかってるよ。わかってる、わかってるって、だって犯人俺だから。いや待て、お前を陥れようとか、そんなつもりなんて一切無かった。俺はただ、K子の上履きが欲しくてつい盗んじゃったんだ。でも、K子のだけ無くなったら、怪しまれるのは、日ごろからK子、K子言ってる俺じゃん。だから、クラス全員の上履きを盗もうって決めたんだけど、どうしてもお前の上履きだけは盗めなかったんだ。いや、なんでこんな話を急にしたかって?そもそもお前が「飲みに来たら必ず座敷席じゃなくてテーブル席選ぶのなんで?」って聞いてきたから
(?さん)


「おいおいおい、このQRコード、ずーっと見てると女性器に見えてくるぜ」「まじで?」
(?さん)


お前が「ビヨンセのものまねの人でぬける」って言ったとき「それは無い、それは無い」って何度も言ってごめん。試したらぬけた。
(マイペースさん)


テレ東のお昼の映画の直前にやってる通販。 あれでちょくちょく扱ってるクジラの大和煮の缶詰って、なんかすげえうまそうじゃね?あれさ、半分ずつ金出しあって買ってみね?
(魔封じの杖さん)


「なあなあ、お前セクシーお笑いのピーチパイだったら、右と左どっちとつき合う?」「どっちも無えよ。強いて言えばヌーブラヤッホーの右だな」
(?さん)


俺もやっと、浅田真央でぬけたよ。お前より5年も遅くなっちゃったけどな
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2493-cebc7856