FC2ブログ

1996年07月29日放送分 あそび - 深夜の馬鹿力データベース

1996年07月29日放送分 あそび

君が持っているAIR-MAXの中に入っている空気は、NIKE本社の社長秘書の金髪美女が一人でプープー入れた物だと仮定してみる。
 (PN:ピースメーカー)

広い日本には、投票数を数える時に『正』の字ではなく五画で『尻』とか『穴』とか『玉』などを使う選挙管理委員会もあると想像してみよう。
 (PN:ピースメーカー)

地下鉄の駅によくエスカレーターがあるが、あのエスカレーターの裏は地底人が使っていると仮定してみる。
 (PN:半年のブランクから復活 帰ってきた猫1号 仮名)

初代校長や先代市長の銅像は、実は悪い魔法使いにかけられた呪いのせいで石にされてしまい、王子様の熱い口付けで元に戻るものなのだと仮定してみる。
 (PN:柴犬)

校長室に飾ってある楯やトロフィーの中には、校長自らが勝ち取った『ベストスキャンティースト』の物があると仮定してみる。
 (PN:かさいあきひろ)

発売日当日に駅のゴミ箱などに捨てられている雑誌(少年ジャンプなど)は、40前のサラリーマンが毎週楽しみにしていたジャンプを買い、いざ読むといった所でふと「俺、いつまでこんな少年誌なんか読んでるつもりなんだろう。こんなことだから俺は出世も遅れて結婚も出来ないんだ!」などと思い、万感の思いで捨てたジャンプだと仮定してみる。
 (PN:かさいあきひろ)

ベビーパウダーは、ベビーで作られているのだと仮定してみる。
 (川崎麻生区・PN:名もなきリスナー)

チカチカ点滅している蛍光燈は、モールス信号で何かを伝えているのだと仮定してみる。
 (PN:名もなきリスナー)

大型のダンプカーの荷台に乗っている土などは、中が空洞になっていて中で何かが生きていると仮定してみる。
 (PN:水色)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/25-04a11bfe