2007年08月20日放送分 ホップステップジャパン コーナー紹介 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年08月20日放送分 ホップステップジャパン コーナー紹介

昔のラジオ番組を考えると、必ず3段落ちのコーナーがあった。おたまじゃくしをみて、天才は両生類の生態に興味がある、秀才はカエルになるまで観察、バカはジャイアント馬場のザーメンってでかいって思うとか。欽ドンでもよい子・悪い子・普通の子ってコーナーがあった。そこで、ホップステップジャパンコーナー。ベンチ入り12人から3人をチョイスして、3段落ちのネタを考えて欲しい。メンバーは適宜入れ替える。

今週のメンバーは麻木久仁子・二宮清純・井筒監督・里田まい・森久美子・蛭子能収・福澤朗・金田一秀穂・笑福亭鶴光・華原朋美・三倉佳奈


例えばオペ中。
里田まい「この臓器なんですか?ヒントヒント、あ、佐渡島」
笑福亭鶴光「おっぺえエロい」
森公美子「これうまい」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2520-fa92cfa2