2007年10月15日放送分 ホップステップジャパン(最終回) - 深夜の馬鹿力データベース

2007年10月15日放送分 ホップステップジャパン(最終回)

「食欲の秋、好きなキノコは?」と聞かれてひと言

森久美子「マツタケ。マツタケだったら山ごといけるわ」
福澤朗「マツタケの中にマイクをまぎれこませば」
華原朋美「マツタケなら、この前、伊藤英明さんにもらったのがあります。」
(ジェニュさん)


「福本伸行の人気マンガ・カイジが10月からアニメ化」とのニュースを聞いてひと言

二宮清純「あのスリリングなシーンの数々が、どのように映像化されるのか楽しみです。まあ、私は連載開始当初から、アニメ化することはわかっていましたけどね」
中川翔子「ギザ楽しみユス。声優さんが誰になんのか、すごく気になるお」
華原朋美「小室さんも、エスポワールに乗ればいいのに」
(マッチョドラゴンさん)


福田康夫自民党新総裁についてひと言

井筒監督「結局んところ、誰がなっても同じやろ」
福澤朗「眼鏡フレームにマイク仕掛けてえな。お父さんの時代のフレームは太かったから仕掛けやすかったのになあ」
華原朋美「すごーい。オランウータンがしゃべってる。小室さん、オランウータンがしゃべってるよー。ねえ、オランウータンが」
(コロロンさん&どうしてこんなふうになっちゃったんだろさん)


元SPEED今井絵理子離婚について

井筒監督「SPEEDかロッキードかなんか知らんけど、どうせナンチャラライダーとかいうダンナの稼ぎが少なくなってきたから三行半突きつけたんやろ。なにが円満離婚じゃボケ」
里田まい「今井さんって、ロッテのサードですよね」
二宮清純「24歳で離婚ですか。若気の至りとでも言いましょうか。まあ、今井絵理子さんが離婚することは、アンドロメディアがコケたところからわかってましたけど」
(ミスターアンダースローさん)


「エンタの神様」についてひと言

中川翔子「キックが、ギザ面白かったユスでございまユス」
福澤朗「白石美帆、何の仕事もしてねえな。働かねえと白いんげん豆食わすぞ」
華原朋美「小室さんダメそうなんで、五味さんプロデュースお願いします」
(テクニカルさん&絶滅危惧種さん)


忘年会でマジックを披露する際のひと言

福澤朗「こうして指をパチンと鳴らすと、あなたの胸ポッケに隠しマイクが」
三倉茉奈「今からこのボックスに茉奈が入ります。そしてここに剣をたくさん勢いよく刺しまーす。以上でーす」
華原朋美「えー、皆さんには、ここにいる小さな大工さんは見えてませんよね?この小さな大工さんが、このお薬を飲むと20人になります」
(ウルトラマンキダタローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2539-bc01aeec