2007年08月27日放送分 ホップステップジャパン - 深夜の馬鹿力データベース

2007年08月27日放送分 ホップステップジャパン

劇やせした岡田斗司夫を見てひと言

井筒監督「岡田かイカダかなんや知らんけど、太ってようがやせようが顔が気持ち悪いことは変わらへんよ」
森久美子「食べやすい大きさになったお前を食べてやろうかい」
華原朋美「どんな薬使ったんですか、どんな薬使ったんですか」
(ミスターアンダースローさん)


「アフリカといえば」と聞かれてひと言

里田まい「えーっと、自由の女神」
森久美子「インパラの踊り食い」
三倉佳奈「いつも茉奈が、象牙を密輸してすいません」
(鮭缶以下略さん)


「今までで1番お世話になった人は誰ですか」と聞かれてひと言

金田一秀穂「四字熟語で言えば、先祖代々、えー、先祖代々。今の私があるのは、父や祖父のおかげでしょう」
華原朋美「小室さん、小室さん、小室さん、小室さん、小室さん」(うつろな目で)
三倉佳奈「私は今まで1人でやってきました。そしてこれからも」
(雨雲さん)


映画「インランド・エンパイア」を見て

井筒監督「デビッド・リンチか集団リンチかなんや知らんけど、こいつ頭おかしいんちゃうか。こんなん映画でもなんでもないわ、やめてまえ」
笑福亭鶴光「インランド・エンパイア、インランド・エンパイア。インランデ・ヘンタイヤ。淫乱で変態やでおま」
里田まい「あはははは。あるある、あるある」
(三角さん&ミスターアンダースローさん)


欽ちゃんのマラソンを見てひと言

二宮清純「本番前。あの歳で素人がマラソンをするのは大変危険です、絶対に完走はできません。本番後。欽ちゃんなら走りきれるってことは、最初からわかってました」
笑福亭鶴光「欽ちゃんがマラソンやて。キンタマがマラやて。やらしいわー」
里田まい「欽ちゃんって、槇原敬之さんの彼氏ですよね」
(ミスターアンダースローさん)


朝青龍についてひと言

二宮清純「朝青龍自体にも問題はありますが、彼に横綱道を教育してこなかった高砂親方に1番の責任がありますよ。いずれこうなるってことはわかってましたけどね」
華原朋美「私の使ってるお薬あげようか?あげようか」
福澤朗「だから高砂親方にマイク仕込めよ、マイク」
(ミスターアンダースローさん&105さん)


誤って人をひいてしまってひと言

金田一秀穂「まさに晴天の霹靂とはこのことですね」
三倉佳奈「しょうがねえなあ。茉奈の学生証でも落としてくか」
里田まい「キャー、この人倒しちゃったんですけど、紳助さん何ポイントですか?何ポイントですか」
(怪盗ゴリラ天狗さん)


曙のK-1デビュー戦のダウン姿を見た感想ひと言

金田一秀穂「このポーズは、四字熟語で言うと無芸大食を見事に表現してますね」
福澤朗「この通り、曙さんも土下座して深く謝罪しております。大変ご迷惑をおかけしました」
森久美子「あいつ巨体で隠して、ブリトー食ってんじゃねえか?よこせ、よこせ、よこせ」
(ウルトラマンキダタローさん)


新メンバー候補

彦摩呂
(ミスターアンダースローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2564-c44b8fe5