2007年08月13日放送分 火種を投げ込め - 深夜の馬鹿力データベース

2007年08月13日放送分 火種を投げ込め

新しいドラえもんを自分で吹替した動画をYoutubeに流す大山のぶ代。
(ブス山大佐さん)

ガトームソン、「なんで孫正義おすすめの発毛剤を使って出場停止なんだ」と大暴れ。
(ミスターアンダースローさん)

メイド喫茶にやってきた金田一秀穂、ケチャップを借りて注文したオムライスに自ら「巧言令色(お世辞ばかりで心がともなっていないの意味の四文字熟語)をしたため、ビンを返しながら、「君たちのことだよ」とにっこりほほえむ。わかっていないメイドたちは「すごい、かしこい感じですー」と拍手喝采。
(魔封じの杖さん)

アムロ・レイ役の古谷徹さんが亡くなった際に、クリカンシステムを利用しようと狙う若井おさむ。
(ちんちんさん)

マンガ家・楳図かずおの新居騒動に、「先生が新居ごと、荒廃した未来に飛べば解決だお」と、中川翔子。
(ランボルギーニさん)

朝青龍のサッカーのビデオを見て、セルジオ越後がマジでサッカーにダメ出し。
(あなたの肉野菜さん)

朝青龍のサッカーのビデオを見て、小泉純一郎。「痛みに耐えよくがんばった、感動した」と嫌味を言う。
(ミスターアンダースローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2569-5fc882bb