FC2ブログ

2007年07月30日放送分 火種を投げ込め - 深夜の馬鹿力データベース

2007年07月30日放送分 火種を投げ込め

井筒監督。「ディズニー映画、ディズニー映画ちゅうてるけど、ディズニーもう死んどるやんけ。それがええんやったら、黒澤映画の新作かてなんぼでも撮れるよ」と正論。
(米朝さん)

ゆうたろう、石原裕次郎の命日にお墓参りに行こうとするも、舘ひろしに殴られる。
(ミスターアンダースローさん)

三倉佳奈、自分の裸の写真を茉奈の物としてばらまく。
(甘党の殿堂さん)

「シュレック」を見た松本零士先生。「あれ、ニコチャン大王だよ。耳がそっくりだよ、緑だし。訴えようよ」と鳥山明先生に言うも、「あ、僕、それと同じマンガにスポックくんとかスッパマンとか描いちゃってますんで」と、やんわり否定される。
(鈴木アンジェラさん)

桜庭あつこが、「私もお金貸してました」でリバイバルを狙っている。
(さかやさん)

ゴスペラーズ。「最後に笑うのは、俺たちゴスペラーズです」と、オリコンの取材でムーディー勝山について語る。
(ハレー彗星さん)

「ギャル曾根が何キロも飯を食うっていうんなら、私はそのギャル曾根を食べてやろうかい」とモリクミ。
(怪盗ゴリラテレフォンさん)

西遊記のヒットを見て、「俺のようにならなければいいけどな」と弱々しく笑う、元沙悟浄・岸辺シロー。
(サンバイザー松尾さん)

「だから、歴史上の人物の問題が出たらとりあえずペリーって答えとけばいいから。でもね、万が一、万が一、浦賀に来航したのはって聞かれたときはペリーはダメ。ペリーはダメ。わかった?」とヘキサゴン対策を必死にレクチャーする里田まいと、真剣にメモをとるスザンヌ。
(アクバー提督さん)

マギー審司、マジック中の事故に見せかけてセロを亡き者にしようと、プリンセステンコーのお見舞いに行き、例の装置について情報を収集中。
(泥水サイダーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2573-56371ffa