2007年07月23日放送分 やばいかあちゃんコーナー(最終回) - 深夜の馬鹿力データベース

2007年07月23日放送分 やばいかあちゃんコーナー(最終回)

友達と自分の部屋でホラー映画を見ていたら、後ろから「ワッ」と言ってドアを開け、かなり得意げな顔で「ね、びっくりした?ね、びっくりした?」と言ってきました。友達もみんなどん引きなのに、母さんは1人最後まで得意げに部屋を出ていきました。
(ハッピーハテナさん)

僕が自分の部屋でテレビを見ているといきなり母親が入ってきて、見ると手にはビデオカメラ。僕は愛想悪く「おい、撮んな」と言った。しかし母親は「いいじゃん。いいじゃん」と言って撮り続けるので、旅に出ました。
(アメーバ鈴木さん)

還暦すぎた父の浮気が発覚し、毎晩大声で父親に不満をぶちまける母。我関せずと部屋に引きこもる毎日。ある夜、また大喧嘩の声で目ざめて「あ、うっせえなあ。真夜中にやんなくてもいーじゃんよ」と思い、再び寝ようとしてもうるさくて眠れないまま、内容が耳に入ってくる。「エッチしたいなら来ればいいじゃん。なんでいつもそう・・・」
(土鍋さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2578-c0f34bb9