2007年07月09日放送分 火種を投げ込め - 深夜の馬鹿力データベース

2007年07月09日放送分 火種を投げ込め

「ギャル曽根は1日に7回ウンコするんだってよ」「え、てことは3時間強に1回すんのかよ」「じゃあ、あいついなくなったら、間違いなくウンコ中な」と会話する、時東ぁみと安倍麻美
(嘘つきさん)

華原朋美がああなってしまったのは、「大スターになる」という夢と引き換えにかわした喪黒服造との約束を破ってしまったため
(じん六さんの宴さん)

ボブ・サップ、「ビリーズブートキャンプ」のビリーに、「あんまり出すぎると飽きられんぞ」
(あなたの肉野菜さん)

「菊池桃子の菊と桃はそれぞれアナルとケツを表すから、私を越えるエロネームだ」とは、相武紗季の弁
(プロレスさん)

眞鍋かをりのブログを縦読みすると、中川翔子の悪口に
(イチローさん)

テレビでにしおかすみこを見て、「ムチの持ち方からして素人丸出しね。あれじゃ殿方は満足しないわね」とせせら笑う杉本彩と、その傍らでチャーシューみたいに縛りあげられたうえ、ギャグボールをはめられたままうなずいて同意する斉藤暁
(魔封じの杖さん)

千葉麗子、中川翔子の活躍を見て「時代が早かったか」と深いため息。すんげえ難しいヨガのポーズをとりながら
(?さん)

山城新伍、相武紗季を「チョメチョメちゃん」と呼ぶ
(105さん)

広井王子が「自分の名前を勝手に使うな」と、早稲田の斎藤投手とゴルフの石川選手を提訴
(6月25は誕生日のにしなかねさん)

KABAちゃん、アジャ・コングに「女性器を譲ってくれ」
(自由の翼さん)

光浦靖子、楽屋にあったハリセンボンのデブのメガネのレンズを素手で触りまくる地味な嫌がらせ
(ロイヤルプレコさん)

「おいいい加減出せよ。いくら使ったと思ってんだよこのエロ」と、CR倖田來未の台を札束でバンバン叩く浜崎あゆみ
(2代目吉田戦車さん)

「東大さん」こと菊川玲、雑学クイズ番組で麻木久仁子や山本モナが活躍していることについて、「離婚や不倫で私生活が乱れているわりには頑張ってるみたいですね。学習院卒組は」とコメント
(梅ノ屋天神さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2583-bb6f844e