2007年6月11日放送分 5W1H1I1W1Hコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年6月11日放送分 5W1H1I1W1Hコーナー

1週間前
B級映画で
杉浦太陽が
老人と
期限切れの免許証を
なめまわした
一方その頃俺は
ポメラニアンの交尾を
ボストンバックに詰めて山に捨てに行った
(?さん)


キンタマがじっとりし始める季節
日比谷野音で
紙芝居屋のおじさんが
西村知美と
道端に立っているペットボトルを・・・
(?さん)


2年前の雪の夜
体育館倉庫の中で
元横綱曙が
土佐犬と
割り箸を
卒論のテーマに決めた
一方その頃俺は
コーンスープを
橋の
上から投げ捨てた
(?さん)


23年前
駄菓子屋で
パリスヒルトンが
セルジオ越後と
漢字ドリルを
説教した・・・
(?さん)


昨日の夜
ほら穴で
仲本工事が
クルーンと
クジラの群れを
桜の木の下にそっと埋めた
一方その頃俺は
便器を
交換していた
(?さん)


ナタデココがブームだった頃
藤原紀香と陣内智則が結婚式をあげた生田神社で
仲根かすみが
美輪明宏と
宝の隠された場所が書かいてある地図を
本物そっくりに模写した
一方その頃俺は
ゴーヤを
やみくもに叩き割っていた
(フトーンさん&関西人さん&パレスのドンさん&ハイソックスさん&キューコンさん&瀬川きりおさん&半分こさん&にこにこふんさん)


5分ほど前
K-1のリングの上で
インリンが
細木数子と
牛乳を
目に焼きつけていた
一方その頃俺は
ボトルアタッカーの元締めを
おいしくいただいた(?さん)


日本が3億円事件で揺れていた時
談話室滝沢で
黒柳徹子が
清水ミチコと
新聞のテレビ欄を
茹でていた
一方その頃俺は
1パック88円の卵を
携帯のカメラで撮影した
(?さん)


ジョン・レノンが産まれた日
ゴミ屋敷で
石田純一が
西村雅彦と
鑑定すれば数千万円の値がつくという水墨画を
頬擦りした
一方その頃俺は
ホットケーキを
股間にこすりつけた
(甘党の殿堂さん)


今年の母の日
人面魚がいるという噂の池で
三船美佳が
体育教師と
正露丸を
ほめちぎった
一方その頃俺は
スケスケのパンティを
たくさん集めて家を作った
のちに吉田と山本は
一升瓶を
スプレーで落書きしていた
(ジャンプ作品ではザ・モモタローがよかったねさん)


森内閣が発足したとき
さいたまスーパーアリーナで
チェホンマンが
オシム監督と
楽天磯部のプロ野球チップスのカードを
ほめにほめていた
一方その頃俺は
プードルの毛を
デッサンした
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2593-c0c158eb