2007年6月11日放送分 新カテゴリー美女 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年6月11日放送分 新カテゴリー美女

「サゲトマラネーゼ」

結婚当初は高収入だった夫の勢いがすっかり落ちるとともに仕事が減りつつある美人。大神いずみ・石黒彩
(電気いぬひも2007さん)


「ライブドアイドル」

それまで順調だったのに、ある時仕掛けた大バクチが大失敗したおかげで、評価が大暴落した美人。矢田亜希子
(じん六さんの宴さん)


「女岡島」

日本ではたいして目立った活躍はしていないのに、外国で大ブレイクした女。菊地凛子
(球一改め球五さん)


「いい旅・夢新人」

まだ「いい旅・夢気分」で旅に出るのは早くない?うーん、でもまあ、そろそろそんな位置かなあという美人。シェイプアップガールズ・中島史恵・さとう珠緒
(ロイヤルプレコーさん)


「田舎に泊まってもさしあげてもいいですわよ美人」

「自分は超一流なので、普段だったらレギュラーの田舎に泊まろうなんて頼まれても出ませんけど、2時間特番なら、あえて私のような超一流が、まあ3流タレントしか出ない番組に出て、田舎の民衆と触れあうことは逆に面白い。逆に、余裕のあるタレントにしかできないことなんじゃないかしら。てなわけで、出てあげても、よろしいけど?」みたいなことを言うが、本当は仕事が欲しくて欲しくて仕方ない美人。中森明菜
(銀シャリ大臣さん)


「アンビリ女」

「アンビリーバボー」でしか見ない女。有坂来瞳
(王天上さん)


「ブロードガッテン」

「ブロードキャスター」と「ためしてガッテン」以外では見かけない。山瀬まみ
(花より大名さん)


「サバイギャル」

芸能界で生き残るために、必死こいて趣味やら特技やら好きなスポーツやらを後付けで増やしていきそうな美女。佐藤江梨子・佐藤藍子
(ワラポーンさん)


「ナポナ美人」

ナボナがよく似合う女の人。王理恵
(怪盗ゴリラ天狗さん)


「タレパイダーウーマン」

乳はでかいけど、垂れてそうな人。ほしのあき・高岡早紀
(ミスターアンダースローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2595-8f18e33c