2007年06月04日放送分 火種を投げ込め - 深夜の馬鹿力データベース

2007年06月04日放送分 火種を投げ込め

収録中コタツの中で磯野貴理の足をマジ蹴りする森尾由美。
(豊丸12号さん)

北島三郎、「お前の歌にはちっとも心がこもっていない」と、ムーディー勝山にダメ出し。
(湾岸のサブマリンさん)

大沢あかね、楽屋で熟睡中の里田まいの耳元で日経新聞を読んで知識を植えつけ、バカキャラクイーンの称号を独占しようと下ごしらえ中。
(ウルトラマンキダタローさん)

陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚式の引き出物に、藤原紀香著「紀香魂」が入ってることをいち早く知った清水國明、早くもBOOKOFFでは「紀香魂買取不可」のポスターを製作中。
(トリコロールさん)

「ドラえもんはわさびを食べると壊れちゃうんだよ」と子供たちに聞かせる大山のぶ代。
(シャイニングエルボーさん)

KABAちゃん、新しいダンスの振り付け練習かと思いきや、IKKOを一撃で倒すための蹴りの動き。
(哲ひとさん)

平野レミと松野明美、息つぎ無しの口ゲンカで両者とも窒息寸前、即病院へ。
(哲ひとさん)

くまきりあさ美、AKB48の端っこのほうにしれっと参加するも、秋元康につまみ出される。
(哲ひとさん)

林家正蔵、中村勘三郎が所得隠しをしたと聞いたとき、「それ俺のやつ」と声を荒げる。
(花より大名さん)

ホンジャマカの石塚「彦麿呂があと3キロ太ったら、潰す」
(豊丸12号さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2606-f0470fad