2007年04月23日放送分 火ダネを投げ込め - 深夜の馬鹿力データベース

2007年04月23日放送分 火ダネを投げ込め

「林家たい平が見舞いに行くたび、こん平師匠の調子が悪くなる」と、春風亭昇太。
(あの渡辺さん)

林家正蔵の所得隠しがバレたのは、ヒロミのリーク。
(ピンチヒッター仁村弟さん)

香山リカ、地方の飲み屋に夜な夜な現れ、「女医の西川先生が性病にかかってる」という噂を流している。
(なぼちゃんさん)

熊田曜子と安田美沙子、同じ事務所の夏川純に対して「純ちゃ・・・、あ、夏川さん」と呼ぶブーム。
(このわたさん)

デブ子役で売り出し中の細山君が、自宅で日本刀の手入れをしながら「三大デブタレと言えばグルメの石塚、突撃の松村、トークの伊集院だが、正直伊集院のシッポは掴んだね」横で内山君が「そのとおりでございます」
(暗黒さん&コモドールさん)

デブ子役の細山君。内山君の飲んでいるダイエットコークの中身を普通のコーラと入れ替えて、メガネがキラリ。
(コモドールさん)

林家正蔵の地下室から出た祝儀袋の束。「おかしいな、全部いっ平に処分しておけって言ったのになあ」一方いっ平、「美どり姉さんがゴミを燃やすついでに燃やしといてあげるって言ったのになあ」その頃、海老名美どり・峰竜太夫妻、豪邸で転げまわって大爆笑。
(ドンキューセブンさん)

舛添要一、元妻の片山さつきの電話番号を国会や議員宿舎のトイレに書いている。ハレンチな一文を添えて。
(鮭缶以下略さん)

最近振付師としての仕事をしないパパイヤ鈴木に対して、葉加瀬太郎とつのだ☆ひろがデブモジャ音楽協会からの除名を検討中。
(猫の島さん)

山咲トオル、中川翔子がテレビに出るたびに、中川の淫猥なポーズのエロ絵を楳図かずお先生のタッチで描きなぐる。そのあまりのできのよさに、思わず手淫をしてしまいギーッ。
(あぶらざるさん)

江原啓介、「美輪さんときたら、守護霊はものすごくごっつい男なのに」と、オーラの泉のスタッフに陰口。
(かみのし+おおかま=死神さん)

村西とおる監督が「ギンギン鉄道シックスナイン」の製作を発表。もちろん松本零士からのクレームを計算のうえで。
(ミスターアンダースローさん)

飯島愛が、及川奈央や蒼井そらを見て「そんなに楽じゃないわよ、そのコース」と鼻で笑っている。
(平井社長さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2633-92edc2c9