2016年06月06日放送分 馬鹿力くんとお友達 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年06月06日放送分 馬鹿力くんとお友達

夢を一つだけかなえてあげようと言われたら、私は何をかなえたい?

IVANのちんこが島崎和歌子に移植されますように
(かなさぎさん)

クソブタってあだ名からせいぜいブタに変えて欲しい
(はったり帝国さん)

母親がどこで覚えたのか、使っているワロタをやめさせたい
(ラッパーザキバチョフさん)

アナルにフリスクを入れる勇気が欲しい
(ペニ鈴木さん)

半年前に出禁になったピンサロの社長室のデスクの2番目の引き出しに入っている運転免許証を返して欲しい
(応援歌ファンさん)

お前をこの画面に引きずり込んで、俺がおまえにとってかわってそっちの世界で生きたい
(あの鼻のない人を僕たちはまだ知らないさん)


私って何の臭いが一番好き?

元ロシアのスパイだったという噂のロシアンパブのママさんの放つデンジャセクシーな臭い
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

後に転校してしまう岡本君のミニ四駆。スピンコブラが煙を出して走るのをやめたときの臭い
(そろそろ旧姓中山さん)

深夜、突然ツイッターで雨の臭いが好きとかつぶやく女はたいがいブス、石けんのにおい
(藤井菊一郎さん)


「あ」で始まる私にとっていらないものって?

青汁の通販番組で見られる、愛用者やその家族にまつわる少し重めのエピソード
(ウルトラマンキダタローさん)

アメトークで明らかにマイナー過ぎて興味ない分野にそれほど自己アピールに必死になる必要の無い全国区の芸人が出ている回
(そろそろ旧姓中山さん)

アド街に、昔ロケで1回だけ行ったことがあってという一点のみの理由で出演するゲストタレント
(藤井菊一郎さん)

アメーバピグ
(布団タンパク質さん)


私の好きな5文字の言葉って?

素股姫
(カムチャッカマーガリンドッグさん)


私が寝ぼけてやってしまった事って何?

深夜4時頃に無意識のうちにDMM.comで買ったAVがよかった試しはない
(ゴリラババアさん)

リストカットの跡がひどいゴスロリを抱いた
(煮え湯五百杯さん)

会社の公式アカウントでAV女優のツイートをリツイート
(愚鈍なグドンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2643-eb4943be

