2016年06月06日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年06月06日放送分 Yahoo!クソ袋

僕は声優を目指している。いつか、あき竹城の声を担当するため、来る日も来る日もセリフを練習している。豆泥棒だって?そうさ、あたいがその豆泥棒だよとか、勝手にしろ、わらわは隣の部屋でハム食ってるからとか、もつ鍋を頭からかぶったって死にやしないよ、あいつらに捕まる前に早くとか、誰もが知っている有名なセリフばかりだが、いつか、私の声を当てたい。他にも有名なセリフを教えて欲しい
(いむらまらむよしさん)

アルバイトの履歴書に誤った記述をした。賞罰を書く欄にうっかりノーベル賞と書いてしまったようだ。何度もチェックしたのに見落とした。もしこの記述が事実でないとばれた場合、経歴詐称で取り消しになるか。いまからでも訂正を申し出た方がよいか
(和尚すいさん)

努力すれば、信じていれば夢はかなうといったことをいう人がいるが、僕は嫌い。なぜなら、努力しても信じていてもかなわないものはかなわないから。夢があった。蟻の門渡りにアリを歩かせてそこをオオアリクイの長い舌でペロペロなめられる夢。夜の動物園に忍び込んで何度もオオアリクイを盗み出そうとしたが、そのたびに警備員に見つかり、しまいにはいい加減にしないと蟻塚に埋めると恐喝された。こんな血のにじむような努力をしても夢をかなえることが出来なかった。夢をなくした僕はもはや抜け殻状態。生きていく希望が見いだせない。何を目標に生きていけば良いか
(ふろしきさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2644-60f8b759

