2007年04月02日放送分 大馬鹿の壁 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年04月02日放送分 大馬鹿の壁

東京国立府中インターの料金所下のトンネル「俺はセックスだー」(ちんかすさん)
飯能市内の公園のトイレ「タバコを吸っている女性の方、煙を拭きかけてください。1本1000円でお願いします。090・・・」
(指毛さん)

千葉県木更津の橋「地球をまっぷたつにします」
(ハルジオンさん)

東京都西東京市交差点そばの壁「誰だよ消した奴」
(おたっきーさん)

沖縄県大謝名小付近の塀「生活保護希望」
(電気屋店員Zさん)

JR千歳駅近辺高架下「地道」
(なんちゃって杉田玄白さん)

足立区公園の遊具「ゆたかはDVD持ってる(洋ピン)」
(ぽよしたかさん)

静岡県天龍浜名湖鉄道遠江一宮駅のベンチ「森高校の夏のセーラー服がほしい」同駅トイレ「森高校の夏のセーラー服がほしい、冬も。ものすごく欲しい。磐田北高校の夏セーラー超かわいい。欲しい。だれか頂戴。冬も欲しい」
(じょーんすぺおさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2646-ae43ed3e