2007年02月19日放送分 大馬鹿の壁巡りの旅 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年02月19日放送分 大馬鹿の壁巡りの旅

大馬鹿の壁巡りの旅

大馬鹿の壁の特別編。これまで寄せられた落書きを実際に見に行く。セックスと落書きする人がいるが、かいてどうなるのだろう?


まずは飯能駅近くの「臣乳あけみ」ただ、正確な位置がわからない。飯能といえば何となく西武の選手が住んでそうなイメージしかない。手がかりかと思ったコンクリート板塀だったが、そこら中にある。ちょっと映っていた木造建築トタン屋根もいっぱいある。スナックがいっぱいある街だった。歩いている途中で新たなネタ「みかん」と雑なみかんの絵を発見。にんじん、いちご。しいたけもある。あまりに見つからないので聞き込みを開始し、場所を知っている人を発見。その人に言われた通りに進み、現物に出会った。「臣乳安倍」等、連作であるようだ。要した時間は3時間。近くの人によると2年前に書かれたらしい。あらためて「臣」であることに気付いて怒っていた。


川崎近く。「簡単に考えてもらっちゃ困る」
(アストロロボ・ササさん)

川崎駅周辺の公園にあったネタ「ナメクジ殺したい」
(アストロロボ・ササさん)

この作品を見るために川崎へ。場所も詳しく書かれていた。「吉田ババア、デブ、ブタ、バカ、死ね」「楽しさがわかるには3年かかる」その横にあった。連作か。近くに風俗街があるので、その関連かもしれない。「○○のフロント嫌な奴。早めに帰された」「○○ほんとは40歳紐付き」などもあった。道路をはさんで反対側の壁には、「外国人のマネをして何が楽しいか馬鹿ガキども、チェキラッチョじゃねえよ。馬鹿ヅラしてラーメン屋に並んでろ」「昔から大田区川崎のガキは馬鹿ばっか、能タリン」脳じゃない上に、ムの部分もなかった。「うんこがむっちゃうのね」というのもあった。続いて、キッズが書いたと思われる「SEX」ただしSが左右逆。


大馬鹿の壁

旭川市にて堤防の壁に「俺は悪(ワル)になるby石川」あとから上書きされ、「栗になる」とされている。
(やまもとあつしさん)

飯田橋の総武線高架下「車のエンジンを壊すシステム有り、おうぎ大臣どうする?」
(西巣鴨シルバースターさん)

秋葉原と御徒町の中間点、山手線高架下。「東郷さんの上履き嗅いだの西川」
(とおるさん&腐った饅頭さん)

東我孫子駅の端。「熟女拒否」
(8番実松さん)

江戸川河口付近の橋。「たらこ×」
(えばさん)

橋の裏、地上から3メートルくらいの高さ。「オッパイマサコ」
(花より大名さん)


サードメン高橋氏の作品。綾瀬近くで「あやや」赤羽あたりで「失敗を恐れないスタイル」「祝・女寝取られ」代田付近環七沿いで「高橋連合」「高橋連合狩り開始」「ケンカしてやるから名乗れ」「馬鹿」の連作。

伊集院氏作品は「染之助染太郎」「女の足の指なめたい」王子駅あたりの「タモリ消えろ」足立新田高校近くにて「ぷ」仕事場のマンション壁に「日本人はアグネスチャン先生の手下->ベトナム 公団」綾瀬の道路にて「まんがの森」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2663-aba38ce7