2007年01月22日放送分 ドキドキ冒険伊集院島ゲーム - 深夜の馬鹿力データベース

2007年01月22日放送分 ドキドキ冒険伊集院島ゲーム

それでも僕は手淫をやってない

伊集院島で現在公開されている映画。親に手淫を見られた内弁慶の中2が「やってない、やってない」と逆ギレする日常が描かれている。やってるけど。

「このマスに止まったら」

家族に手淫を見られたときの言い訳を発表してください。
(砂漠のつくねさん)


もう辞めたから塚歌劇団

学校や会社等を勝手に辞めてしまったことを周囲に打ち明ける際、開催しなければいけないミュージカルショー。宝塚ばりの派手な衣装を身にまとったあなたが、辞めてしまった経緯について歌って踊って説明するのです。観客はあなたのみ。場所は公民館でもどこでも。ショーが終わった後の出待ちには、あなたが勝手に辞めたことで迷惑を被った人たちが色紙を握りしめて待っている。

「このマスに止まったら」
すでに何かを辞めてしまっているのに、未だ打ち明けられずにいる人は、急に立ちあがって「大地真央、抱いちまお」と叫んでゲームを続けましょう。他のプレイヤーは察してあげましょうよ。
(シュパンゴビールさん)


セキセイインム

伊集院島に生息する、人語を話せる鳥。インコとオウムの中間くらいの大きさだが、性器が異様にでかい。愛情をもって育てれば、お気に入りの女優ボイスや性癖を学習して、寝ているときに耳元でいろいろささやいてくれるので、かなり理想的な淫夢が堪能できる。

「このマスに止まったら」

参加者が嫌がりそうなAVのタイトルを考えて、オウム口調で繰り返してください。全員がうつむくまで続けてください。

(避けない人さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2675-b0ab5f6b