2007年01月15日放送分 200文字でやっつけろ - 深夜の馬鹿力データベース

2007年01月15日放送分 200文字でやっつけろ

映画・インランドエンパイア

デビッド・リンチ監督最新作。前作マルホランドドライブは、実在する道がタイトルだったが、今度は実在する街がそのタイトル。内容は、トラブルに巻きこまれた女のミステリーと映画紹介記事に書いてあったが、僕のパソコンで「いんらんどえんぱいあ」という言葉を変換させたら、「淫乱ど艶パイあ」と一発変換されたことから推測するに、えろい映画に違いない。2007年春頃公開。
(花より大名さん)


ドラマ・華麗なる一族

前クール同じ時間帯で放送した「鉄板少女アカネ」で制作費と視聴率を同時に節約したTBSが、開局55周年を記念して製作する超大作ドラマ。木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子他、超豪華なキャストでやるのはいんだけど、どう見てもフジテレビの白い巨塔が当たったという理由と、とりあえずキムタクのスケジュールが押さえられたという単純なことで企画会議が通ったとしか、俺思えないんだよねえ。まあ、どうせ数字取んだろ?
(ぱちひろしさん&マイナスドライバーさん)


ドラマ・特命係長只野仁・第3シリーズ

トリック、スカイハイ、米倉涼子主演の松本清張ドラマシリーズなど、1度当たったドラマは骨の髄までしゃぶりつくすテレビ朝日が、週末ナイトドラマ枠でまたしゃぶるそのドラマとは、特命係長・只野仁。ストーリーはどうせ過去2作品の煎じなおし。でも悲観することはない。おっぱいシーンさえあればいいのが只野仁だ。地上波で見るおっぱいはAVで見るおっぱいよりも刺激的。毎週金曜おっぱい放送中。
(風の谷のエゾジカさん&ミルメイクさん)


映画・それでも僕はやってない

満員電車で痴漢に間違えられ逮捕されてしまった主人公が、自らの無罪を実証するため新米弁護士らと裁判に挑んでいくという、ちんちんも凍るようなストーリー。実際凍えるような寒さの日の私めのちんちんはといいますと、わかりやすく説明するためにみなさん、自分の右手をご覧ください。その右手の小指の第一関節と第二のところを曲げてクルッと丸めた状態とおんなじ感じです。電車だけに、話が脱線しました。近日公開。
(42さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2678-f2952ad0