FC2ブログ

2006年11月20日放送分 200文字でやっつけろ - 深夜の馬鹿力データベース

2006年11月20日放送分 200文字でやっつけろ

映画・プラダを着た悪魔

セレブにあこがれる全女性必見の映画・プラダを着た悪魔。地味でさえないOLが、ふとしたことで手に入れた魔法のスーツの力で、恋に仕事に大逆転、プラダを着た悪魔とあだ名される才女になりました・・みたいな、勘違いおブス様うっとり系映画じゃねえの?100パーセント俺の想像だけど。どうせよ、一張羅がユニクロの俺らにゃプラダなんて皆無だっつーの。近日公開だってさ。セレブにあこがれるんだったら、プラダでも寅壱でも、着て見に行きゃいいじゃん。
(魔封じの杖さん)


映画・プラダを着た悪魔

どうせこまっししゃくれた女が、なんだかんだあって恋だの仕事だのに夢だのにがんばって、その全部を手に入れるみたいな、よくあるどうでもいいシンデレラストーリーかよと毒つくことなかれ。なんと、テレビで流れたCMをちらっと見たところ、ファッションモデルの着替えシーンが出ていたのだ。テレビ東京のファッション通信をエロ目的で見ていたのに、いつのまにか番組が無くなっていたことにガッカリしていた人にお勧めだ。
(北大路ロシア人さん)


ニンテンドーDS用ソフト・逆転裁判4

名作法廷アドベンチャー・逆転裁判4が来春発売される。裁判といったら思い出すのが、私が小学生のときにあった父と母の離婚訴訟。大好きなパパとママが裁判所でののしりあう姿を見て人生が大きく変わったよ。離婚後母に引き取られた兄の荒れっぷりってハンパなかった。僕も先日、母親と再会した際にお決まりの「今さらさ、母親面しないでくれる?」って言っちゃったし。そんな裁判を舞台にしたゲームなのに全年齢対象って、大丈夫なの?2007年春開廷。
(上は大火事下は大水さん)


映画・ウィンターソング

冬のソナタを例に出すまでも無く、ラブストーリーの似合うこの季節。香港生まれの美しくもせつないラブストーリーが日本上陸。主演はアジアをまたにかける人気実力派俳優の金城武。共演はジャッキー・チュン。チェンじゃなくてチュン。間違えてはいけない。チュンは街中でカンフーを駆使し、敵と戦ったり追いかけっこをしたりはしない。酔っても強くはならない。だから、変な顔の面白い脇役も出なければ、エンドロールでNGシーンも流れない。絶賛公開中。
(便座コージーコーナーさん)


絵画展・ダリ展
シュールレアリズムの巨匠サルバドール・ダリの生誕百周年を記念した展覧会。2007年1月4日まで上野の森美術館にて開催中。来年の1月まで開催されてるってことはこの年末、アメ横帰りにシャケとカズノコを持ったまま生臭さ丸出しでこの展覧会に来る人も出てくるのではないか。あと、身につけるものの全てを中田商店できめている人の姿もあるのではないか。そんな人たちがダリの絵を見に来たら、その光景こそ、シュールレアリズムだな。うむうむ。
(イヌワシ愛好家さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2683-13ad33bb