FC2ブログ

2006年10月30日放送分 さよなら・俺の小まん - 深夜の馬鹿力データベース

2006年10月30日放送分 さよなら・俺の小まん

小まんは、自分のことを「おで」と言います。
(なめりかわはるおみさん)

小まんの家の本棚には、「あぶさん」と「のたり松太郎」が全巻そろえてあります。
(?さん)

小まんは、併用できないファミレスの割引チケットを何枚も何枚も出して店員に注意されましたが、それでもなおしつこく食い下がろうとして、警察を呼ぶ呼ばないの騒ぎになりました。
(じん六さんの宴さん)

小まんが本当においしい物を食べたときは、顔中をくしゃくしゃにゆがめて「うまい、うまい」を連呼するのですが、その顔は端から見ると、まずい物を無理矢理食わされてる顔にしか見えません。
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

小まんは、小学校の通信簿に「虫を食べるのはやめましょう」と書かれています。
(広島の仙人さん)

小まんは、愛車のカローラバンのぶつけて外れたバンパーをガムテで補修しています。
(主任運転士さん)

小まんは手で頭をかいた後、必ず指先のにおいをかぎます。
(ニートを追うものはイートを得ずさん)

小まんの口ぐせは「やるっきゃない」
(ニシンとサバさん)

小まんは、産後間もない母親ハムスターをいじります。
(棒さん)

小まんは、食い放題のお店で利益が出るまで食べようと無理をして、最終的にいつも帰り道「気持ち悪い、気持ち悪い」と言っています。
(花より大名さん)

小まんは、資源ごみに出されているマンガをブックオフに持っていきます。
(しおんさん)

小まんの自転車のチェーンは、すぐに外れます。
(加藤りょうすけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2691-1e949e5b