FC2ブログ

2006年10月23日放送分 さよなら・俺の小まん - 深夜の馬鹿力データベース

2006年10月23日放送分 さよなら・俺の小まん

リサイクルセンターで「もっと高くお願いしますよ」と、業者に食い下がっている小まんをよく見かけます。
(月詠さん)

小まんは今、ヒロシにハマっています。
(きりんさん)

小まんは、「アレが来ないの」と男から金をせびっては、朝からCR美空ひばりを打っています。激安リーチを外すたびに、台を裏拳でどつきます。
(スカイダイバーこがさん)

小まんは、よく洗った桃屋のやわらぎの空きビンで、毎朝ブレンディを飲みます。
(ウルトラマンキダタローさん)

小まんは、スーパーのつながったビニール袋を、「何かに使うから」と言って大量に持って帰ってきます。
(ダメなクモさん)

小まんは、カップブードルキムチ味を食べたあとのスープにご飯をぶちこんでかっこみます。
(マッチョドラゴンさん)

小まんの書いた1通の手紙が、今回松本零士を動かしました。
(じん六さんの宴さん)

小まんは、日ごろのストレスをスーパーで万引きすることで解消していました。ある日、いつものように小まんが西友で魚肉ソーセージとボンカレー中辛をバッグの中に入れ、何食わぬ顔で店を出ると、一般客に扮装していた万引Gメンに声をかけられ、店内の事務室に連れられていきました。店長に万引きをとがめられた小まんでしたが、「お金払えばいいんでしょ」逆ギレ。万引Gメンに何を言われても完全に開き直った態度。しかし店長の「警察に通報しますよ」の言葉を聞いた途端、急に態度を一変させ、「それだけは勘弁してください。もうしませんから」と平謝り。それでも店長が110番しようとすると、床に伏せて泣きだす始末。結局小まんは「西友全店舗出入り禁止」の誓約書を書かされ、事の次第を伝えられた家族と共に帰っていきましたとさ。
(風の谷のエゾシカさん)

小まんがiPodNanoで聴いているのは、なぎら健壱の「ウソのような本当の話」のCDです。
(福田のぶひろさん)

小まんは会社から帰宅するなり、素足のにおいを自分で嗅いで「殺す気か」と1人ツッコミをします。
(ミラーさん)

小まんの自転車は、ブレーキがキーキーキーキー鳴ってうるさいです。
(後藤さん)

小まんは、ケーズデンキの売り場の空気清浄機の前で屁をこいて、買う気はねえけど作動チェックはします。
(スタンド使いさん)

小まんの家の浴槽では、羽アリがたくさん死んでいます。
(土偶工場さん)

小まんの中学生時代のあだ名はハイエースでした。
(一等陸佐たらおさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2693-bb819791