FC2ブログ

2006年10月23日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園 - 深夜の馬鹿力データベース

2006年10月23日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園

うちでは、定年を迎えた父と母が家庭菜園をしていて、引きこもりしている僕も時々手伝わされます。ちょっとは更正のきざしを見せておこうと思い、嫌々やってるんですが、その中でゴーヤを受粉させるという仕事があります。ゴーヤには雌花と雄花があって、雌花の雄花のおしべを雌花のめしべにつけると受粉にいたり、受粉するとやがて実をつけます。相手は植物なのですが、僕にはこれがどうしてもセックスに思えて仕方がありません。なのでいろいろ想像しながら作業をするようになっています。なんとなく不愉快なので「花粉がどんなに多く出ても1つの雄花を使うのは1回きり」と決めてみたり、お隣さんをくっつけてみたかと思えば、わざわざ遠くから雄花を引っぱってきて遠距離恋愛を成就させてあげたり、間違って1つの雄花に2回雌花をつけてしまたときは「3Pか、3Pなのか」と腹が立ったりしています。これが僕の毎朝の日課です。
(病院嫌いさん)
停学1週間


僕の通っている大学の工学部では、1年生のときに物理実験の授業があります。先日実験の1回目の授業がありましたが、1回目ということで実験は行わず、教授がただだらだらとガイダンスを進めるだけでした。教授の話を聞くのも飽き、眠くなってきた僕は、配布された資料をひまつぶし程度に眺めていました。その資料のとあるページに、液体窒素の扱い方に関する注意について書かれた文章が載っていました。内容は「液体窒素は非常に低温で、凍傷の危険すらある。こぼして衣服にしみこませないようにすること。万が一液体窒素をこぼしてしみこませてしまったら、その場所の服をすぐに脱ぐこと」というもの。このとき、今まで寝ぼけていた僕の頭が急にフル回転しはじめました。待てよ、仮に、仮に。女子の、女子の、女子の服に液体窒素が、仮にね、仮に、仮に液体窒素がかかってしまった場合。えーと待てよ。その場の服をすぐに脱ぐ。ね、え、仮にね、仮にもしも、女子の胸の部分に液体窒素がかかった場合は、これブラジャーを、すぐに脱がなければいけないもしももしもですよ。これもしも仮になんですよ。仮に女の子の股間に液体のー窒素がかかった場合は、えーとこれは、危険すぎるねこれは。大変危険だなこの液体窒素という物質は。渡辺校長、僕はあくまでこの液体窒素を使った実験は危険だということだけを問い掛けて、このリポートを終了させていただきたいと思います。
(天才てれび君さん)
停学無期限


自分の高校時代は、共学なのにクラスに女子ゼロという納得のいかないものでした。ある日この薄汚いきのこの山に、帰国子女なる方が降臨なさると担任よりお告げがございました。やばい、アメリカン感覚の女子がこの男村にきた日には。クラス一同モキモキしながら待っていると2日後、期待は裏切られ、きのこの山にきのこが1本増えただけでした。帰国子女って、男もいるんだ。
(さけない人さん)
停学1週間


つい最近、体育祭前の練習がありました。僕の学校では「いかだ渡し」という競技があり、クラスの代表1人が他の人の背中を渡って、その速さを競うというものなのですが、デブの僕が代表に選ばれるわけもなく、その他大勢として、誰が乗るのかを待っていました。するとクラスの中でも1、2を争うお美人さんのYさんが、試しに乗ることに決定。ところが、上に乗るための踏み台がありません。どうしようかと話しあった結果、デブの僕がはいつくばり、それを踏み台代わりにして他の上の背中にのぼることになりました。僕は嫌な態度を見せながらも、心の中では「Yes、Yes、お踏みなさい、Yes」Yさんが「ごめんね、ごめんね」と言いながらのぼり、無事に練習は成功しました。その後の授業は、なぜか股間がオギオギになって集中できませんでした。ちなみに当日の代表は男子に変更になるとのこと。もはや体育祭本番になんの興味もございません。
(夢に見太郎さん)
停学無期限
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2694-eec283db