FC2ブログ

1996年08月12日放送分 あそび - 深夜の馬鹿力データベース

1996年08月12日放送分 あそび

生ゴミの日、ゴミ集積所の前を通るとネコやカラスにゴミ袋を破かれた跡があるが、あれは、生ゴミが化学変化を起こして新しい命が誕生した跡だと仮定してみる。

和式トイレのレバーが手で押すべきか足で押すべきか悩む高さにあるのは、本来はあのレバーはケツで押すものだからだと仮定してみる。

カヒミ・カリィがあんなにか細い声で歌っているのは、ケツ間に冷たいアイスキャンディーを突っ込んでいるからだと仮定してみる。

測量している前を人が通っても測量士さんが動じない時、実は測量しているフリをしてあの機械の中に映し出されているエロなムービーを鑑賞していると仮定してみる。

河原に落ちている奇麗な石は、宇宙人のウンコだと仮定してみる。

甲子園で負けてしまい泣きながら記念に土を取っている人の中には、一人だけ自分の一番大切な宝物を埋めている奴がいると仮定してみる。

自分はいつどうやって一人フィーバーの仕方を知ったのかを思い出そうとしても、中々思い出せないものだ。
 (PN:YTKR)

街角で、ハンディカムを片手にウロウロしている外人を見かけたら、これはきっと外国の電波少年のロケで日本に来ているキャイ~ン風だと仮定してみる。
 (PN:四捨五入すると30歳 かとうまさかず)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/27-5157b8a1