FC2ブログ

1999年07月12日放送分 集まれガシャポンコレクター - 深夜の馬鹿力データベース

1999年07月12日放送分 集まれガシャポンコレクター

 私が最近集めているのは、海外珍グルメスペシャルに出てくるタレントシリーズです。
 例えば、牛のキンタマ料理が出てくるやいなや、「えぇーっ、これって牛のキャンタマ!?」などととっさにキンタマをかわいらしく言う榊原郁恵や、少し離れたところから「ダーッ!」のポーズで珍料理を囲むダチョウ倶楽部などバラエティーに富んでいます。
 しかし一つだけ、料理を目前として誰も聞いたことの無いような野太い声で吠え続ける美川憲一がどうしても出ません。
 もしよろしければ、今やこの番組の時だけ結成される『あのねのね』二体セット・オオムカデ料理付きと交換して下さい。

 (清水市・PN:ぐしけんようこ)


 僕は今、榎本加奈子シリーズのフィギュアにハマっています。
 『プライベート・アクトレス』全種類、『可愛いだけじゃダメかしら?』の色んなコスプレ全種類、全て持っているのですが、ただ一つ、敬語を使う榎本加奈子がどうしても出ません。
 もし持っている人がいたら、『家なき子2』で座りションベンを漏らす榎本加奈子と交換して下さい。

 (市川市・PN:BOSS)


 僕は超人気、『愛する二人別れる二人』フィギュアシリーズを集めています。
 『おもいッきりテレビ』とはまた違った司会ぶりを見せるみのもんた、番組の最後にせっかくまとまった二人の元に行き、また話をこじらせる美川憲一、一方的な話しかしないデヴィ夫人など出演者のものから、ガンダムマニアの夫に愛想を尽かす奥さん、愛人に愛人がいたのを知り愕然とする夫など相談者のものまで幅広く集めているのですが、ただ一つ、金遣いの荒いどうしようもない妻が出てくるとなぜか優しい口調になる飯島愛が出ません。
 もしダブッている人がいたら、僕の持っている、話がヒートアップして殴りかかる夫を止めるため、一旦は飛び出そうとするがディレクターから「もうちょっと待ってみて」と言われて躊躇するAD2、3人と交換して下さい。

 (PN:入来母)


 僕は、番組観覧客シリーズのガシャポンを集めるのに夢中です。
 『いいとも』で「そうですね」を連発する珍ヅラ100体セットや、『ごきげんよう』で「頭に来た話、略してプンプン」を恥ずかしげも無くポーズ付きで言い放つ有象無象80体、ドリフの笑い屋のおばさんセットなどで僕の部屋は埋め尽くされている有様です。
 そんな僕ですがどうしても手に入らないものがあります。
 それは、Mr.マリック超魔術スペシャルで、マリックがシャッフルしたカードを引く観客が出ません。
 カードを打ち合わせ通りに引く役に抜擢された役者さんは出るのですが、僕が集めたいのは観客シリーズなのでこれは違います。
 もし持っている人がいたら、テレビ通販番組で大げさに「まあ安い!」などと叫ぶ恥ずかしいバイトをやる僕の母のフィギュアと交換して下さい。

 (PN:恐怖のミソ汁)


 僕は、ドラゴンクエスト1・ファミコン版シリーズの勇者のガシャポンを集めています。
 これまで、王様からお金をもらう勇者、姫を助ける勇者、ロトの装備をする勇者、竜王からの「わしと手を組まないか?」の質問に間違えて「はい」と言ってしまいゲームオーバーになる勇者などを集めてみました。
 しかし一つだけ、不思議な事があります。
 全ての勇者が前を向いています。
 横を動くときもカニ歩きです。
 もし、後ろを向いている勇者を持っている人がいたら、僕の持っている、階段の上に来たのはいいが、『かいだん』のコマンドを押さないと階段を上れないという事を忘れてオロオロしている勇者と交換して下さい。

 (ラジオネーム:せがれ15歳)


 僕は今、城コレクションに夢中です。
 デカビタCでジャンケンをする城、マリノスのユニフォームを初めて着た城、鹿児島の地元の祭りにゲストで呼ばれた時、始終「帰りてーなぁ」という目をしていたレアな城等は手に入れたのですが、ワールドカップでフランス娘のボインちゃんに釘付け、試合中もボインが頭から離れない、そんなご様子の城が手に入りません。
 もし持っている方がおられましたら、
 「じゃあちょっと待ってて、トイレ行って来る。」
 「早く戻ってきてね。」
 ガチャン、バタン、ジョロジョロジョロジョロジョロ。
 「お、ケータイに伝言入ってる。うわっ、遅刻じゃん!」な柳沢と。
 それでも足りなければ『夜もヒッパレ』時代のうだつの上がらない梨花も付けます。

 (港区・PN:アオミドロ)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/276-83df39fc