2011年05月30日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年05月30日放送分 空脳アワー

高校の頃Sという友人がいた。小学校から同じで親しかったが、なぜかだんだん嫌いになり、あまり会わなくなった。それ以降、彼の夢を見るようになった。それぞれ友人関係を築いたため、全く彼のことを気にしなくなったが夢ではよく会った。夢では仲がよいままだった。あまり会わなくなったが、夢の中では会っていた。卒業写真では自分の知っている彼ではなかった。目立たない存在だったはずなのに文化祭の劇では主役だった。ショックで彼は何なんだと思った。実際の彼は、夢の中の姿とは違うと思う。実際にあえばいいのだろうが怖い。
(ちんちらさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/277-0ed68a35