2009年09月07日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年09月07日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「あたいのことをブッスーナと呼んで」とドブス
(棚からぼったぼたさん)

額を押さえながら、「こんな日は古傷がうずく」とドブス
(東北ワグナスさん)

「私が不細工だから男ってすぐ油断するのよね」といいながら、堂々と5股をかけるドブス
(三度寝ぽんたさん)

朝鮮中央テレビのアナウンサーのモノマネがやたらうまいドブス
(がんばれ小さい林さん)

幼稚園児達から「ブス先生、ブス先生」と抱きつかれ、心から好かれているドブス
(便所さん)

すごい勢いで侵入してくるコンピュータウィルスを、片手でピザを食べながら軽々と対処して、「オリーブ抜きにしてくれって何回いってもすぐわすれちまうピザ屋の店員に比べたら、こんなのちょろいね」とデブ
(テクノは生きているさん)

レコーディング・ダイエットのために買ったノートに、想像上のごちそうの絵を描いてうっとりしているデブ
(たなしの王さん)

ダーマの神殿の階段を上るのが疲れるからこのままでいいとデブ
(るいすさん)

自身の手を薄い毒液に毎日つけることにより、手に毒の成分を含ませて相手を殺す暗殺拳、毒手。そして己の手をうすいマヨネーズに毎日つけることにより、手をなめれば常にマヨネーズの風味を味わえる、マヨネーズ手にしようとしているデブ
(ぷろねがてぃぶさん)

午前3時ちょうどになると「不動明王」と叫んでもう1度眠りにつくドブス
(しいちごさん)

戦場で「あたし、戦争が終わったらこの人と結婚しようと思うの」と、革の財布からKAT-TUNの赤西君の写真をとりだしたところで、爆撃されるドブス
(夜行性の生き物さん)

目の前でおぼれている子供と、手に持ったアメリカンドッグを交互に見るデブ
(こくさいまんさん)

3億円事件のことを全く知らない世代にもかかわらず、今朝、全く同じ手口で宅配ピザのピザを奪う計画を思いついたデブ
(わかめファイブさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/278-2407768b