FC2ブログ

2006年04月17日放送分 ゲスダック - 深夜の馬鹿力データベース

2006年04月17日放送分 ゲスダック

最近の好調、おめでとうございます。ところでずっと気になっていたのですが、最終的に株で儲かった場合、誰のちんちんを剥くのでしょうか?剥かぬ狸の皮算用と言われるかも知れませんが、とても気になります。ちんちん剥くのはどなたさまですかと。ん、ちんちん剥くのどなた?まだですよ。やっと銘柄を思いついたんですから、言わないでください。ちんちんむくのどなた。歌いますよ。♪ちんちんむくのー、どなた・・・とね。「紳士服のコナカ」
(雪見商事さん)


今日は少し気が早いかも知れませんが、包茎手術後のライフスタイルに関して考えてみました。そして落ちこみました。ちんちんが剥けたといって、すぐにもてるわけではないのです。ズル剥けになっても、相変わらずのおかずで手淫するしかないんです。包茎が剥けてもおかず変わらず。ん、待てよ。落ちこんでる場合じゃないぞ。こんなところに銘柄の情報があるぞ。包茎剥けてもおかずは変わらず、ほうけいむけてもおかずはかわらずですよ、これ。お?なにやらCMソングらしき節まわしがあったこん中に。ほっけーむけってもっおかずかわーらーず。なんだなんだ。ほっけーむけってもっおかずかわーらーず、♪それにつけてもおやつはカール、ん?「明治製菓」を買ってほしい。
(雪見商事さん)


長年に渡って株式投資をしている者ですが、昔からこの世界に伝わる格言をお伝えしましょう。「ちんぽの色は黒すぎても白すぎてもダメだ。赤いちんぽがいいちんぽ」黒いと遊びすぎと思われ、白いと貧弱。エネルギーに満ちた赤いちんぽこそが名器であるというわけで、さようなら。ていうか株式の情報は一切教える気が無いですけどもね、ん、ちょっと待てよ?この格言の中に投資情報が。ちんぽが赤い人は名器、ちんぽレッドは名器、ちんぽレッドはちんぽレッドは名器、まだ言わないでください、ここからのってくるとこですから。ちんぽレッドがちんぽレッド、ちんぽレッドは名器ねえ、ちんぽレッドちんぽレッド、ちんぽレッドはめいき、ちんぽレッドちんぽレッド、ちんぽレッドはめいき。「明治製菓」を買ってください。
(花より大名さん)


ちんちんの皮を剥いたといって、いいことばかりじゃありませんよ。今まで皮で隠れてた部分は、ちょっとでも熱いお風呂に入っただけでもヒリヒリするくらい敏感になってるはずです。痛い、ペニス敏感。お、歌が聞こえてきたぞ?いっつー、ペニスびんかーん。いっつーのペニスびんかーん、♪日通のペリカン便、な?
(ロイヤルプレコーさん)


外国の相場の影響が遅れて出るために、外国相場が下がると1度日本の相場は上がったり等、最近の投資情報が複雑すぎです。もっとシンプルに考えましょう。伊集院さんの股間についてんのは何ですか?タマとちんちんでしょう。あとは歌うだけで銘柄なんて見えてくんですよ。♪タマーとちんちん、「ヤマダ電機」
(アブラザルさん)


いやあ先日はお見事でした。これでようやく亀頭の先っぽが見えてきましたね。私も自分のちんちんを見るたびに「ズル剥けになったらいいなあ、剥けたらどんな風に変わんのかなあ。敏感な亀頭が露出するから一瞬でカチンコチンになったりするのかなあ。そのうちこすれて黒くなったりもするのかなあ」なんてワクワクしてますよ。あーなんか気分がいいから歌っちゃおうかなあ。ズル剥けいいでしょピンピンピンヨン黒くなる、歌っちゃおうかなあ。♪ずるむけいいでしょぴんぴんぴんようくろくなる、0120-333-906。「DHC」
(花より大名さん)


もし手術が終わったら、いの一番にしておきたいのが機能チェックです。せっかく剥けたのにたたなかったら本末転倒ですから、すぐにエッチなDVDでも見てたつかどうか検査しておきましょう。なんなら僕のとっておきのミニスカ盗撮モノを貸してあげましょうか?これなら絶対ちんぽたちますよ。ちんぽもたつぞミニスカ盗撮、ん、ちんぽもたつぞみにすかとうさつ、まだ言わないでください。所さんのものまねで歌うまでは言わないでください。♪ちんぽもたっつっぞーミニスカトーサツ。「ミスタードーナツ」
(こくまろさん)


早漏迷惑、ソーローソーロソーロー、ソーロー迷ー惑ー。「ロート製薬」
(雪見商事さん)


すごいですね、この調子で儲けていけば包茎手術楽勝ですよ。ちんぽが剥けたら見せびらかして自慢してやりましょうよ。みんな「ちんぽ立派っす」とか言いますよ。ちんぽ立派っす。ほめてますよ、ん、ちんぽりっぱっす?まさか、まさかとは思いますが思いっきり気合を入れて言ってみてください。「ちんこー」「りっぱーっす」、ファイト一発のリポビタンDでおなじみ「大正製薬」の株を買ってください。
(ガマン汁さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2807-345a0136