FC2ブログ

2006年02月13日放送分 ゲスダック - 深夜の馬鹿力データベース

2006年02月13日放送分 ゲスダック

呆れました。「ちんこがかゆい」でティムコ買いには。この際はっきり言わしてもらいますけど、こっちはかゆいどころか痛いんですかんね。こっちのほうがとんでもないことになる可能性が大なんですよ。ですからちんこ痛いちんこいたい。「CHINTAI」でお願いします。儲かった際には僕も病院にご一緒させてください。
(デロリアンさん)

先日経済アナルリスト仲間とハイキングに行ったところ、森永卓郎くんが道すがら「ウンコがしたい」と言いだし、草むらへ。面白半分にのぞきに行くと、かなりでかいのが詰まってる様子で、顔を真っ赤にしてきばっています。その姿はまるで、ウンコをする天狗のようです。そこでこんど上がる株がわかりました。「あ、ウンコする天狗」あうんこするてんぐ、あうんこんさるてぃんぐ、森永くんはその後、ウルシの葉っぱでケツを拭いてかゆいかゆい言ってましたので、「アウンコンサルティング」激しく買いです。
(トロ佐衛門さん)

自称アナルニストたちのあまりにもいいかげんな株式指南にいてもたってもいられず、メールしました。はっきり言って資産運用という物は目標が大切なんです。伊集院さんの場合、目標はちんちんを剥くことというのがはっきりしてるんですから、今度は目標を達成した結果何が起こっていくのかをきちんと予測して、さらなる投資計画をたてるべきです。ちんちんをズルムケにしてしまうと、皮が無いぶんローションが必要になりますね。そこでちんこをローション、ちんこローション、ちんころーしょん、てんこーぽれーしょん、「テンコーポレーション」の・・・。
(ペロチュウさん)

「ケツがブルッときてドーッとクソが出たからブルドッグソースの株を買え」とは、株をなめてるとしか言いようがありません。そういう投資アドバイザーの言うことは無視して正解ですよ。私が真面目におすすめしたいのは、先日のこと、出先で急にウンコがしたくなりトイレを探していますと、運良くそこに公衆便所が。急いで用を足し事なきを得たのですが、夜家に帰ってトイレに入ると、パンツにあらまあウンコがべっとりついてました。そこで軽く反省しつつ、推奨銘柄がひらめきました。パンツにあらまあウンコがべっとり。パンツあらまウンコべっとり、ぱらまうんとべっどり。まだ言わないでくださいね。ぱーらまうんとべっと、ぱらまうんとべっど、「パラマウントベッド」の株を買ってください。
(くっちょむさん)

どうやら自称アナルリストの方々がまぎれこんでいるようですねえ。なんですかキンタマ・ちんこ・マラなどかゆいからあれを買えとか、もう株はそんな甘いもんじゃありませんよ。私の株式売買術は正直「強気で行け」がモットーです。仲間うちからは強引すぎるんじゃないかと言われますが、それぐらいで株はいいんです。そこで今回の銘柄ですが、今私、アナルが猛烈にヒリヒリしてるんです。アナルがヒリヒリ、あなるがひりひり、あなるひり、あなひひる、あさびびる、「アサヒビール」と。
(らっかちんさん)

童貞のあこがれといえば痴女、しかし痴女はどこにいるのかわかりません。もし痴女の居場所がわかったら人気沸騰間違いなしですよね。それがいたんですよ。「日立情報システム」の中に「ちじょ」が隠れています。ひたひたと忍び寄る痴女にウホーって感じで。
(友情さん&小森さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2832-ccae817d