FC2ブログ

2006年02月06日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園 - 深夜の馬鹿力データベース

2006年02月06日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園

部屋着にしようと、スウエットの上下を買ってきました。なになに、素材:ナイロン80%・ポリウレタン20%。ブルマと同じ素材。俺今ブルマ着てんの?俺ブルマに包まれているの?いるのいないの?いるのいないの?
(歌麻呂さん)
停学1週間


ガテン系のアルバイトをやっています。この前の仕事は埼玉で行われたイベント会場の撤収作業だったんですが、僕が現場に入ったときにはすでに最後のブースの片付けの真っ最中。ふと見ると、脚立に乗ってブースの解体をしている女性作業員が巨乳でかわいい。最近はこういう現場に女性がいること自体は珍しくないのですが、このレベルはほとんど皆無。そのかわいさに思わず見とれていると、女性がブースに設置された棒状の鉄パイプを撤去するときに、そのパイプの先端が乳にグイグイグイグイ当たってるではありませんか。棒を押しつけられて巨乳が変形している。おまけに脚立の上で。そこで僕は気づいたんです。なんか脚立ってどことなく三角木馬にも似ている。三角木馬の上で乳に棒をグイグイ押しつけるって。もしその棒が、まだ今は鉄だからいいけど、俺の鉄パイプだとしたら。会場撤収で入ってきたトラックに軽く轢かれました。現場監督にも怒られました。
(ヒラメさん)
お前は退学じゃ


僕の学校の英語の授業では「2人ひと組になって英語のみで会話をする」という授業があります。日本語での日常会話さえままならない僕がそんな高いハードルを越えられるわけもなく、毎回ほとんどしゃべれずにいるのですが、運悪くその日の相手が、クラスで唯一の帰国子女のS藤さん。S藤さんは英語が完璧なのはもちろん、普段からおしゃべりなので、約十分間S藤さんのトークショー。僕は「アハーン」も「イェス」も「マヨネーズ」も言えず。っていうか何も理解できずに唖然。するとひと息ついたS藤さんが「ねえねえ、話聞いてるの?」と突然日本語で言ってきました。ビクッとして「ま、全くわかんない。全くわかんない」と僕。すると、「だから、この前プールに行ってウォータースライダーをしたら、水着がずれてみんなにおっぱいを見られてすっごい恥ずかしかったって言ってんの」とさらりと言いました。オーウ、オーウ、そこで授業は終了したのですが、そのあと10分間で「あれっぽっちの内容のはずはない」と。もっと克明に乳首の描写とかをしていたのではないかと。英語を勉強しなければならない。
(ロリコンでしゅさん)
停学無期限


現在2月2日の夜。ニュースJAPANで「今、アメリカの女性のあこがれの地が日本では原宿である」というVTRに対して、滝川クリステルが「なんかくすぐったいですね」という、合ってるんだか微妙にずれてるんだかわからないコメントをしました。いつも伊集院さんがラジオ番組内で「ニュースJAPANの机の下に潜んでさ」とか妄言を言うもんだから、もしかしててついに伊集院さん机の下に潜んだかと。滝川クリステルのももにソフトタッチしてるのかと思ったら、ものすごい興奮した。
(マシュマロさん)
停学1週間


2月3日の「朝ズバ」のエンディングで、女子アナのみなさんが恵方巻を食っていました。
(がんばれロバンペラさん)
停学1週間
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2835-440aa7dc