FC2ブログ

2006年02月06日放送分 ウィークリーバ株式情報 - 深夜の馬鹿力データベース

2006年02月06日放送分 ウィークリーバ株式情報

経済と恋はシーソーゲームと言います。女の想いが強ければ強いほど男が冷めだし、男が燃えあがると女は引く。ある会社が業績を上げるということはライバル会社のシェアを食い、ライバルが伸びるということは、もう一方の会社が落ちる。まあ童貞なので恋のほうはよくわかりませんけど、経済はそうだと思います。で、今回劇下がりしたボビー・オロゴン株ですから、ボビー・オロゴン株が下げたということは、ライバルの曙株が上がります。そこで、冷凍食品の「あけぼの」を販売している「ニチロ」を買いましょう。
(ドンクライさん)

投資コンサルタントの私が先日クソを我慢して道を歩いておりますと、いったん腹痛がおさまったところで、ケツがブルブルッときてドーッとクソが漏れてしまいました。喫茶店の入り口をちょうど入ったところなので、一般の方ならそれどころじゃないのですが、職業柄値上がり銘柄がわかってしまいました。ブルッときてドーッとクソが、先に言わないでください。ブルッときてドークソ、ブルッドークソ、はい「ブルドックソース」でございます。では私、いったん喫茶店を出ましてパンツを買ってまいります。
(コニカさん)

自分のちんこがかゆいからティムコ買い買いとは何ということですか。私なんてね、火が出るほどマラが痛いんですよ。病院に行くべきなんですけど恥ずかしいので嫌なんですよ。そこで「火マラ嫌株式会社」を。
(ドリラーキングへなへなさん)

今株で大儲けするなら、ライブドアショックのリバウンドを狙うべきです。そこでライブドアショックをもろに受けたのがどういう業種なのかを調べてみると、ふたご芸人のたっちが「財産であるモノマネの50パーセントを失った」と書いてあります。逮捕当日「なんで?なんでなんで?」と言ってたとか言わないとか。たっちの所属する「ホリプロ」の株か、この先乱発されると思われる残ったほうのネタ、おすぎとピーコ関連が。
(ジョロジョロリンさん)

このたび伊集院様の担当フィナンシャルプランナーとなりました、ケツの穴ホールディングの肉欲と申します。なんでも今までの担当は「やおらキンタマがかゆいから」やおきんを勧めたり「ちんこがかゆいからティムコが買い買い」と言ったり。私から言わせればこれひどすぎます。まずはよく観察してください、ペニスを。よーくペニス見る、よーくペニスみる、よーくペニみる、「ヨークベニマル」
(肉欲棒太郎ジュニアさん)

経済アナルニストの私が思うに流行というものには必ずと逆転現象が起きます。巨乳の後に癒し、グルメの後に健康といったようにです。ですから、現在私をはじめ数人の友人はバリバリのロリ顔巨乳ブームですが、貧乳マダムの時代が。すなわち貧乳、明治や雪印の乳業系は落ち、マダムが来ると読みます。「マンダム」を。
(夢見るゆめじさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2836-591c02a4