FC2ブログ

1996年08月05日放送分 ちょちょしびりのコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

1996年08月05日放送分 ちょちょしびりのコーナー

 先先週、7月の22日の事です。日本人みんなが大興奮した男子サッカー・日本対ブラジルを見ていた時の事です。

 テレビで試合を見ていた僕は試合会場にいたブラジルサポーター同様、僕のお腹の中にいるブラジルサポーターも日本人である僕に大ブーイングです。
 テレビで試合が始まりました。そして僕の中でも試合は始まりました。

 試合開始早々、ブラジルの攻撃が日本ゴールを脅かすのです。もちろん僕の中でもブラジル選手が日本のゴールを脅かしていました。
 しかし川口をはじめ守りの選手のおかげで前半を乗り切ることが出来ました。
 僕もハーフタイムでトイレに行ったら良かったんですが、やはりブラジル選手も控え室で休んでいるので痛くないのです。

 そして後半が始まるとやはり僕の中でのブラジル選手は前半より元気。
 しかもよく見るとサッカーの神様ペレやジーコまで参加し、僕のゴールをものすごい勢いで狙ってくるのです。
 もう僕は脂汗をかきプルプル震えながらテレビを見ていると、なんと日本がブラジルから1点を奪ったのです。僕はガッツポーズをし飛び跳ねました。
 その瞬間、僕のゴールに同点シュートが。

 僕の中では日本とブラジルゴールが一瞬にして入れ替わったのです。
 日本は1-0でブラジルを破りましたが、僕の中ではどっちのチームも勝ち、僕の負け。
 (PN:いなばひろし)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/285-153d3283