FC2ブログ

2005年09月05日放送分 勝手にブログ - 深夜の馬鹿力データベース

2005年09月05日放送分 勝手にブログ

森久美子のブログ:「死にゆくデブタレたちへ・私は生き残る」


8月28日
最近夏バテで食欲が無い。何も食べないのは体に悪いので、せめて牛1頭だけでもと思うが、テールを残してしまう。スポーツジムに行ってもパワーが出ないので、20グラムの鉄アレイを2回上げただけで切り上げる。帰りに自動販売機でコーラを買おうと思ったら500円玉を落としてしまい、自販機の下に。ついていない。自販機を持ち上げて500円玉を拾っていたら、通りかかったコカコーラの人に怒られたので、腹いせにコカコーラの車を立ててやった。
(牛牧場さん)


森久美子のブログ:「死にゆくデブタレへ・私は生き残る」


8月26日
明日の24時間テレビで、丸山弁護士がマラソンに挑戦するという。私も同時間同時刻にスタートし、丸山と同時に武道館にゴールし、感動を横取りすることを思いついた。ダイエットと感動の一石二鳥だ。しかし無理は禁物、しっかり計画をたてなければいけない。最初の3メートル地点のファミレスで3時間休憩、次の2メートル地点にある水道局で10ガロン給水と3時間休憩、5メートル走って車の中で15時間ほど仮眠をとりつつ、武道館の手前5メートルのところに移動。あとは時間を見計らって5メートルの助走をつけて徳光にラリアットしつつ、10メートルマラソンゴール。絶対徳光は泣くだろう。


8月27日
夜7時。丸山弁護士と同時スタートするも、1メートル50センチ地点でアクシデント発生。膝が痛い。計画を変更してファミレスの手前のすたみな太郎へ。膝関節の痛みには痛散湯を飲むかコラーゲンの補給だ。一心不乱に豚足を食っていると、店員が「もう、店に肉がありません」と言うではないか。「食べ放題で2千円なのに、私にとっては食べ放題じゃなかったのだから金は払わない」と言って店を出る。腹いっぱいになったので、家に帰って寝る。


8月28日
起きたら夜9時。「行列のできる法律相談所」を見ながら、「歩くだけでダイエットできるドリンクを300リットル飲んだら、体重が300キロ近く増えたケース」では、メーカーから何億ブンどれるか考えつつ、また寝た。
(味噌汁長者さん)


石田純一のブログ:「ジゴロゴロゴロ下り坂」


8月30日
今日は仕事でテレビ朝日に向かう。ちょうど六本木ヒルズの駐車場の入り口のところで自慢の愛車アストンマーティンが爆音と共に黒煙に包まれた。急いで車を降りると、マフラーからふっくらと焼きあがったサツマイモがコロン。ひどいいたずらをする奴がいるものだ。通行人が大爆笑してるじゃないか。こんな人通りの多いところでトラブルとは、すごく恥ずかしい。もしこのタイミングを計算してやるとしたら、犯人はよほど野菜のことを知りつくしている人物だと思う。


9月1日
今日仕事から自宅に戻ると、窓ガラスが割られていて家財道具全てが無くなっていた。近隣に物音を聞いた人がいないので不思議に思っていたら、警察が言うには、ガラスを割ることができる程度には固く、かといって大きな音がしない程度に軟らかい、ゴーヤを使って窓を割り侵入してるとのこと。犯人はよほど野菜のことを知りつくしている人物だと思われる。
(匿名さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2893-7566ffea