FC2ブログ

2005年07月25日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園 - 深夜の馬鹿力データベース

2005年07月25日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園

中2のころ、僕がいた卓球部は弱小で剣道部と場所を半分に分けあって練習をしていました。そんなある日、練習していると、剣道部のほうにボールが飛んでいってしまったけど、運良く剣道部は休憩中だったので誰もいない。胴衣だけが置かれていました。しかし近づいていくとなんと入ってしまったのは女子の胴衣の中のご様子。「どうしよう、取っているところを見られたら即変態扱いになってしまう」と悩みに悩みましたが、誰も見ていないので胴衣の中に手を突っこんでボールを取りました。なんか中が生暖かくて、乳首取ったりって感じがしました。
(いぶし銀の1番バッターさん)
停学1週間


中3のとき、私の母は大のディズニーマニアで、母はいつもディズニーグッズを買い集めていました。次第にエスカレートしていき、ついにミッキーとミニーが写っているトランクスを買ってきて、履け履けと強制してくる母でしたが、さすがにこれは履けないとしまいこんでいました。しかしある日のこと、雨続きで他のパンツが洗濯中という日があり、しかたなくそのミッキーとミニーのパンツを履いていくと、その日は体育があり案の定友人に見つかり、クラスの笑い者になりました。しかし昼休みのこと、悪友からミッキーパンツのことを面白おかしく聞かされた、うちのクラス1かわいいEさんをはじめとする女子たちが「ミッキーとミニーのパンツ見せて」とせまってくるではありませんか。よっぽど見せたいと思いましたが、ギンギンになってしまい見せることはできませんでした。残念。女子たちも残念がっていたはずです。
(ウンコナさん)
停学1ヶ月


中学生の修学旅行で京都の三十三間堂に行きました。三十三間堂は廊下が板でできています。長い廊下のつなぎ目に黄金に輝く鉄板を使っています。その鉄板をよく見ると、なんと女子のスカートの中が鏡のように反射して見れるじゃないですか。僕と仲のいい仲間5人で他の寺院を全てキャンセル。入り口でかわいい女の子が来ると床を拝み続けていました。半日三十三間堂にいたのに、なぜか煩悩が増えていました。
(ズムズムさん)
お前は退学じゃ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2918-daa3d951