FC2ブログ

2005年07月25日放送分 勝手にブログ - 深夜の馬鹿力データベース

2005年07月25日放送分 勝手にブログ

山上兄弟・兄のブログ:「テジナーニャ泣きてえにゃ」


7月19日
今日も学校でいじめっこの佐藤君に「おい、ニャー」と呼びつけられる。佐藤君が「この1000円札でムシキングのレアカードを10枚もってこい」と自由帳の切れっぱしに1000円と書いたものを渡される。職員室に行ってハンカチが無くなる手品(アフィリエイト:東急ハンズ)を披露して100円玉を投げてもらい、1000円貯めてジャスコのムシキングのコーナーへ。10枚全部駄カブト。近くにいた少年のレアカードを見せてもらうと見せかけてすりかえマジック(アフィリエイト:amazon。com「貴方にもできるカードマジック入門」)。手に入れたカードを佐藤君に差し出す。はい、テジナーニャ。


7月20日
今日で1学期が終わる。終業式が終わって早く帰ろうと思ったら、先生に「おい、ニャー」と呼びだされて弟と一緒に職員室で即興のマジックショーをすることになった。きゅうりは切れても指は切れない(アフィリエイト:東急ハンズ)という定番マジックでやっつけることにするが、弟が終始ニヤニヤ。嫌な予感がしていたが、校長の指が本当にスパーン、校長は「疲れてるんでしょう、早く帰りなさい」と言いながらパニック。はい、テジナーニャ。


7月21日
今日は埼玉でマジックショー。おばさんの指輪を消して弟のポケットから出すマジックをやる。おばさんの高そうなダイヤモンドリングを消したところまで、まず「すごーいすごーい、かわいいかわいい」の大拍手。さてオチと思ったら弟がニヤニヤ。あせりまくるおばさんに「指輪は家に届いているニャ」のひと言。はい、テジナーニャ。


7月22日
今日はスタジオでテレビの収録。軽くステッキから花を咲かせただけでやんややんやの大喝采。これだからテジナーニャはやめられない。けれど楽屋に帰ってほっとしている僕に、弟がニコリともせず「ベッキーに気をつけろ、あいつは笑いながら手を叩いてるが、青い瞳の奥じゃ、しょっぺえ手品見せやがって。フジテレビぐらい消してみせろよ。チン毛生やらかしてから出直してきなって言ってるニャ」と言った。その通りかも知れない。テジナーニャ。


7月23日
東急ハンズのマジック売り場でトランプマン先輩に会った。最初はメイクをしていなかったのでわからなかったが、飲みに行くことになった。トランプマンさん、前にも増して口数少なく、「トランプ消してたら、俺消えちゃった」と笑えないギャグ。ヤクルトミルミルのジョッキが重い。家に帰ってその話を弟に言うとひと言「キンキンよろしくハイ消えた。ニャ」少し笑ってしまった。はい、テジナーニャ。


7月24日
今日はオフ。ベッキーやトランプマンさんの件があったせいか、弟から新ネタの練習に誘われる。水中大脱出に挑戦。さっそく僕が鎖で縛られお風呂に沈められた。結果大失敗。やはり東急ハンズで売ってないネタは無理があるようだ。命からがら風呂からはいだしてリビングに行くと、弟がパピコを2本とも食べていた。はい、テジナーニャ。
(仙台駅西口集合さん&ミハエル俺シューマッハさん)


叶美香のブログ:「セレブ馬鹿一代」


7月20日
美しいプロポーションを職業とするものにとってとっても大切なもの、それはお水。都会の水道水なんてもってのほか。一流のトップモデルたちは生活の中で常にミネラルウォーターを持ち歩き、決して手放すことなどありません。私もその1人として、常にエビアンのペットボトルを持ち歩き、緑あふれる公園の噴水の水をくんでおりますわ。けれどもエビアンのペットボトルはラベルがはがれやすく、水筒としては3ヶ月しかもちません。次に拾えるのはいつになることやら。では、ごきげんよう。


7月21日
真の美貌というものは外見だけでなく内面、つまり知性も磨かなくては得られるものではございません。そこで今日は読書のために図書館へ。でも私の読みたかった最強伝説黒沢(アフィリエイト:小学館)がございませんでしたので、その足で16キロ先のBOOKOFFへ。最強伝説黒沢を読んでの感想は・・・、おっと、まだ読んでいらっしゃらない方もおられるようなので内緒にしておきますわね。がんばれ黒沢。では、ごきげんよう。
(便所さん)


叶美香のブログ:「セレブ馬鹿一代」


7月21日
今日はひさしぶりにお料理教室に出かけました。今日の授業はバケーションにぴったりのお弁当。私の担当はベルトコンベアの上を次々と流れてくるスチロール製のランチボックスの中に的確に卵焼きを置くという重要な役割。途中お友達とおしゃべりをしていて工場長に怒られたり、工場長の目を盗んで卵焼きを口に運ぶという楽しいひとときをすごしましたわ。では、ごきげんよう。


7月22日
いつものようにお姉さんのバッテリーをチャージしようと思い、コンセントにさしておいたのに、いつまで経ってもお姉さまがチャージ終了の合図の「ドマンタン、ドマンタン」と言いません。よくよく調べてみたら、電気が止められていました。きっと私たち姉妹の美をねたむ人たちの仕業に違いありませんわ。仕方がないので、明日の試写会が終わるまではレモン電池で代用することにいたします。では、ごきげんよう。
(ファスナーエプロンさん)


叶美香のブログ:「セレブ馬鹿一代」


7月22日
今日は恵比寿ガーデンプレイスの高級ベーカリーに行ってまいりました。私ほどのセレブになりますと、混乱をさけるためにいつも裏口から。最近ではベーカリーのスタッフもわかっているようで、お店に入らなくとも袋に山ほどパンの耳を詰めて裏口に置いておいてくださるようになりました。やっぱりあそこのパンの耳は最高ね。生地自体も素晴らしいけど、サンドイッチから切り落とすときに少し辛子マヨネーズがついたところは本当にデリーシャス。では、ごきげんよう。


7月25日
今日のティータイムはハーブティー。サクマドロップスの缶にお湯を注いでクピクピクピクピ。ハッカの欠けたやつがかもしだすハーブの清涼感がたまりません。飲み終わった缶に小石を入れてお姉さまに差しあげました。では、ごきげんよう。
(宵越しのてんぷらさん)


森久美子のブログ:「死にゆく男子デブタレたちへ・私は生き残る」


7月19日
今日はジムに行った。ケビン山崎氏によると、「脂肪を減らしながら筋肉をつけるにはトリのささみが有効」とのこと。ジャイアンツの清原選手もやっているらしい。さっそくささみ400キログラムほどを購入。焼いて食べたがあまりおいしくないので、一旦フライにしてからソースマヨネーズを死ぬほどかけ、ナイフを入れてフライの中にひそむ白いまずい奴を捨てて残りを食べたら、まあまあおいしかった。


7月20日
NHK「きょうの料理・ブタの角煮」を見ながら爆睡。夢の中であしたのジョーの力石よろしく、次々と突進してきたブタを倒してそのまま角煮にして食らう私。目をさますとこぶしがものすごく痛い上に、口のまわりに角煮のタレがべっとり。つけっぱなしになっていたテレビでためしてガッテンを見る。ウォーキングの特集。さっそくやってみる。テーブルのまわりを1周。今日の運動は終了。


7月21日
本格的にウォーキングを開始。しかし暑いのでのどが渇く。やせる前に熱中症で死んでしまっては元も子もないので、自動販売機を見つけるたびにコーラを買うことにした。最初のうちは4機並んで設置されたりしているので40本ずつ飲めたが、そうそう販売機は無いので1機小脇にかかえて歩く。今日は80メートル歩いた。


7月22日
テレビを見ていたら、工藤静香がおのれの腹をつまんで「軽くやばい」とか言ってるCMを見る。観月ありさのバージョンもあるらしい。私にオファーが来なかったということは、私はやばくないからなのかな?マネージャーに聞くと爆笑していて答えないので、ヘッドロックから軽く首をねじったら死んだ。
(TNTさん&牛牧場さん)


木村カエラのブログ:「太郎を追い越せ、一八に負けるな」


7月20日
芸能界には外人顔なのに英語が喋れないキャラかぶりが大勢いることに気づく。ウェンツだけには負けたくないので、日常生活でひんぱんに使う英単語を覚えることにした。
告訴->accusation
肛門->anus


7月21日
全く面識の無いベッキーから手作りケーキが届いた。あの女は何するかわかんないので、最近面倒を見てやっている瀬戸カトリーヌに食べさせる。細かい泡を吹きながらピューピュー言って病院へ。
実母->real motoer
釈放->liberations


7月21日
ベッキーへの報復のために、大量の嫌がらせメールを送りつける。カエラはメールし放題。
腐乱->decomposition
胸毛->breast hair
(頭取さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2921-0ac0f6d9