FC2ブログ

2005年07月11日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園 - 深夜の馬鹿力データベース

2005年07月11日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園

先日教育実習で母校に帰りました。体育の教員免許を取る予定なんですが、実習では保健の授業もしなければならず、女子生徒もいる前でまじめに勃起のメカニズムについて説明しました。思わず自分の体がメカニズムを実演するところでした。
(ギンギンオブジョイトイさん)
停学1ヶ月


中2のときテレビを見ていたら、男なのに松田聖子のものまねがうまい人が出ていて、声が高かった僕にもできるかなと思い挑戦してみたところ、自分ではけっこううまくできました。それを高校2年生と3年生の2人の姉の前で披露したらバカウケ。しかし2人のコメントは、松田聖子には全然似てないけど、2人の通っている高校の木原由美子先生の声にそっくりとのこと。がっかりする僕を尻目に、その木原先生とやらを知っている他の友達に電話をかけさせられて、電話口で木原由美子先生のものまねをやらされ、一方的に笑われるという屈辱まで受けました。そんな不愉快なことが続くうちに、僕の中でまだ見ぬ木原先生なる女性へのあこがれが芽生えてきて、自分でエッチなことをいって「女教師・木原由美子」のカセットテープを録り、興奮したり死にたくなったりしていました。あれから5年、いまだに木原先生のルックスはわかりません。姉に聞いた口癖は「もう、静かにしてよ」で僕が勝手に作ったセリフは「先生の言うとおりしなさい」です。
(ランドセル魔球さん)
停学無期限


僕の勤めている職場はお金を扱っているので定期的に防犯訓練をやるのですが、こないだ強盗の役をやらされました。最初はヘラヘラ笑っていたら、上司からそんな強盗はいないと怒られたので、強盗の信義をシミュレーションした結果、職場の中で1番きゃしゃな女性を人質にとったりするのだろうなと思い、富岡さんをはがいじめにしました。さらにプロファイリングを続けてみたところ、追いつめられた強盗は、お金以外のことも要求するんじゃねえかと思いましたが、そこは会社にいられなくなると困るので「5千億円出せ」と言うにとどめておきました。強盗って汗かきますねえ。
(コアラそっくりの女さん)
停学無期限


友達でバイク仲間のY君が「彼女と別れたので彼女用のヘルメットを買ってほしい」と言います。頭の小さい僕はそのヘルメットを買いました。赤いフルフェイスの内部はクラクラするほど甘い匂いがします。事故らないように気をつけます。
(赤えんぴつで世界を目指すさん)
停学1ヶ月


僕の通ってる学校の体育館が全面改装されたのにともなってできたトレーニングルームに最新鋭のトレーニングマシンが導入されました。なんか耳に洗濯バサミの小さいみたいのをはさんで心拍数をはかりながら自転車をこぐマシンなどがあるのですが、僕や親友のTみたいに美術部員にはなんの関係もありません。主に使うのは県大会でも上位ランクされる女子バスケ部や陸上部の生徒たちです。でも僕たちおんなじ学費を払ってる以上大変不公平なので、たまにTと一緒に洗濯バサミみたいな奴で乳首をはさんでドキドキ度を計ったりしています。
悪ふざけとかエロとかではないんです。不公平感の是正のためにあえてやっております。
(カニかま缶さん)
停学1週間


先日、慣れないクーラーで喉をやられてしまった僕が見た目も声も死にかけのガマみたいになっていると、クラスの女子がのど黒飴をくれました。夏服の胸ポケットからひょいと出して。まるで乳首を片方くれる人のように。気づいたらバリバリ噛みくだいていました。もっと大事にすればよかった。
(ガスバーナーさん)
停学無期限
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2928-76126e15