FC2ブログ

2005年07月11日放送分 勝手にブログ - 深夜の馬鹿力データベース

2005年07月11日放送分 勝手にブログ

三倉茉奈のブログ:「独立宣言」


7月5日
朝っぱらからドアをどんどん叩く音で目を覚ますと、闇金の取りたて。佳奈がまた私の免許証でお金を借りたらしい。


7月7日
さんま御殿の収録で2人同時に「そんなことないですよお」とシンクロして言うところを、私だけ「孫正義ってあぶら大福って感じ」と言ってしまう。失敗のはたしかに私だけど、「あらかじめネタの打ち合わせをしよう」って何度も言ってるのに、「前後の文脈と口元の筋肉の動きで察知せんかい」と無理を言うのは佳奈。


7月10日
佳奈が楽屋で「ワシらにゃ肝臓が2つあるけん、片方売っても大丈夫やのお」と言っていた。ものすごく不安。


7月11日
朝から警察の人が来て、防犯カメラに映っていた映像の写真を見せられる。サングラスをかけた女性は私に背格好がそっくりで、着ているジャンパーの背中に大きく「茉奈」とプリントされている。でも私はその時間、学校に行っていた。
(デンジャラホイさん)


小室哲哉のブログ:「毎週 7days war」


7月8日
今日も朝からハローワークに並ぶが「年齢40代・助手席に女をはべらせて首都高でフェラーリを乗りまわす系の仕事」なんて条件の仕事がなかなか無いらしい。やはり高年齢がネックなのだろう。一緒に来たDJ Kooは「鶯谷で1日8千円の道路工事が見つかった」とトラックに乗って行ってしまったので、ワンカップを買って1人で帰ることにする。


7月9日
今日はハローワークが休みで朝寝していたら、「いつまで寝てんだいこのごくつぶし」とKEIKOにたたき起こされる。「全く、働きもしないこのボンクラ亭主が。あんたについてきた私がバカだったよ」と文句を言われた。やれ、捨てたはずの篠原涼子はちゃっかり女優になっているだ、やれ、華原朋美は細々とNHKでがんばっているだ、はてはDOSの椛島みたいになりふりかまわずお前もやれとか勝手なことばかり言う。嫌気がさしたのでマーク・パンサーを誘って平和島に行った。


7月10日
ハローワークの係の人に「この履歴書にあるテツヤコムロ・レイブ・ファクトリーというのは何を作る工場ですか?」と聞かれ、TRFを知らない人が存在することにびっくりすると共に「鍵盤で新しい時代の音のうねりとグルーヴを作り出すファクトリーです」と答えたら「旋盤」と書かれた。帰りに公園で久保こーじを見た。
(じん六さんの宴さん)


真島茂樹のブログ:「マシシゲサンバ・オーレ」


7月1日
仕事帰りに近くの商店街で買い物をしていたら、ちびっ子が「マツケンサンバ踊って」と言ってきました。キックトントンに合わせてその子供を蹴りあげました。


7月3日
今度出すCDの販売促進ポスターの撮影がありました。着物を着て何通りも撮影して疲れました。撮影後インタビューを受けたとき、記者の人が「マツケンサンバを披露してください」と言ったので、「ジャカジャカジャン、マツケン」のところの振りつけでぶっ飛ばしました。
(黒松の廊下さん)


森昭雄教授のブログ:「1億総ゲーム脳」


7月3日
電車内で化粧をしている女性を見つけたので注意したら「うっぜえハゲ」とののしられた。車内にもかかわらず化粧という行為に没頭してしまうのは、ゲーム脳と言っていいだろう。


7月5日
東北大学未来科学技術共同研究センター・川島隆太教授の脳を鍛える大人のDSトレーニングが大変売れているらしい。私も日本大学文理学部・森教授のゲーム脳にならないための脳を鍛えるDSトレーニングを出したら、儲かると思う。


7月8日
大槻教授に会うが、話は全てプラズマのことばかり。なんでもかんでもプラズマのせいとはいかがなものか。ここまでプラズマに執着するとは、ゲーム脳と言っていいだろう。
(ビシバシなみさん)


叶美香のブログ:「セレブ馬鹿一代」


7月10日
今日のお昼のティータイムは、渋谷のカフェで男おいどんを読破。あのサルマタケというキノコは、どこに行けば手に入るのでしょう?グルメの私としてはぜひ食べてみたいと思いましたわ。では、ごきげんよう。


7月11日
「赤坂に新しいお店が開店する」とデヴィ夫人にお聞きして、朝5時から並びました。 リーチがいっこうに発展しないので台をぶっ叩いていたら、店員さんから少々お小言を言われてしまいましたわ。では、ごきげんよう。


7月12日
お姉さまの調子が悪いので、サムソン電子ジャパンのお客様センターに問い合わせをしました。保証書がないと修理費がかかってしまうと言われたので、部屋の中を探してみたのですが見つかりませんでした。けれど、秋葉原電気祭の券が大量に出てきたので、もしこれが当たっていれば修理できますわね。では、ごきげんよう。
(せかいのさん)


恵俊彰のブログ:「キャスター’s eye」


7月5日
郵政民営化法案が衆議院で可決される。結局民主党は自民党内の執行部と反対派に挟まれて存在感を示すことができなかった。なんだか「いいとも」と「おもいっきりテレビ」に挟まれていた「はぴひる」みたいだなあ。


7月6日
今日はフレンドパークの収録。そういえばリーダーは「おはようクジラ」で失敗してたなあ。


7月7日
今日はフジテレビの廊下で爆笑問題の大田と会った。そのとき思ったのだが、俺と大田がコンビを組んだら、世相をバッサバッサ斬る知性派コンビとして売れるんだろうなあ。
(砂漠のつくねさん)


大林素子のブログ:「アタック、バボちゃんを」


7月6日
最近女子バレーでかおる姫などと呼ばれてるアイツ。調子に乗ってるようなので特別指導を開始。「大林先輩の肌は赤くないし、330メートルありません」と叫びながらのアタックを1000本やらせた。帰り道、犬が私の足におしっこをしていった。


7月7日
姫なんて呼ばれてるけどお前の出身地では笹かまが主食だろうが。今日も特別指導。「大林先輩は雲より高くないし、日本一でもありません」と叫びながらトスを1000本やらせた。帰り道、酔っぱらいが私の足に吐瀉っていった。


7月8日
名古屋・水戸に続く3大ブスの名所出身のお前が姫とは世も末。今日も特別指導。「大林先輩はニューヨーク在住じゃないし、自由でもありません」と叫びながらレシーブ1000本させた。帰り道、茶髪のおっさんに「300万円までご融資・どんな方でも即日OK」のビラを背中に貼られた。
(サイクリングパンツさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2931-903f2739