FC2ブログ

2005年07月04日放送分 勝手にブログ - 深夜の馬鹿力データベース

2005年07月04日放送分 勝手にブログ

森久美子のブログ:タイトル「死にゆく男子デブタレたちへ・私は生き残る」


7月1日
こっちが死ぬほどガマンしているのに、隣にいたマネージャーが暑い暑いうるさいので、脂肪と脂肪の間にとじこめる。しばらくムグモゴ言っていたが、死んだ。夜は恒例のジムに。今日のトレーニング:エアロバイク15秒、腕立て伏せ半分。


7月3日
貴乃花が気づいたらしい。私も負けない、絶対生き残る。ちなみに二子山の年寄株は私が持っている。


7月5日
セクシーな衣装でテレビ局へ。
スタッフの視線が私の胸元に集まっているので危険を察していると、ADが「前お尻」と言って爆笑していた。クレーンカメラ最上段からのフライングボディプレス。死んだ。収録後ジム。トレーニングメニュー:腹筋気持ち的には300回ほどやったのだが、係員から「ジムで熟睡しないでください」と言われラリアット。かわされる。鍛えてる奴はすごい。腹が立ってそのあとヤケ食い。ビーフシチュー3ガロン、ライス100石。
(世界の車窓からさん)


叶美佳のブログ:タイトル「セレブ馬鹿一代」


6月30日
六本木ヒルズにランチに出かけ、六本木食堂(アフェリエイト:六本木食堂)でメンチカツをいただきました。姉妹店の新大久保食堂や飯田橋食堂に比べてテーブルの上ののりたまの減りが遅いのに好感が持てました。では、ごきげんよう。


7月2日
今日は楽しいパーティーがありました。恭子お姉様がダムのリモコンに干渉したのか、チャカチャカ動いていてとても愉快でしたわ。大変疲れていたのですが、こういうときこそ寝る前のスキンケアは大切。UFOキャッチャーで死ぬほどとった中国の痩せる石鹸(アフェリエイト:100円ショップ)を使って、お風呂に入ってから休みました。では、ごきげんよう。


7月3日
恭子お姉さまの調子が悪く、1日数回「バキュームカー、バキュームカー」と奇声をあげるので、コールセンターに電話。「ウィルスの可能性がある」と言われてしまいました。では、ごきげんよう。(モノポリン世界最弱さん)


滝川クリステルのブログ:「だけど涙が出ちゃう、だって女の子だもん」


6月28日
朝食にガーリックトーストを食べようと思ったら、ガーリックバターのストックを切らしていて、結局は卵かけごはん(アフェリエイト:ヨード卵光)を食べたことを思い出し、また悲しい。どうしよう生放送なのに泣きそう。


6月29日
扇風機(アフェリエイト:豊臣扇風機)の羽根を止めるボルトみたいな部品がバカになった。強風にすると羽根がカタカタカタカタうるさい。あの音嫌だなあ。巨大イモムシに生きたまま頭蓋骨を噛み砕かれる音ってあんな感じなのかなあ。どうしよう生放送中なのにまた泣きそう。


6月30日
あーあ、早く帰ってジェンガで遊びたいな。ジェンガが崩れるたびに「テロリストに人質に取られた親戚が1人死ぬ」って設定で遊んでみよう。もしかすると岐阜のおじさんも死ぬことになっちゃうかも。とっても優しいおじさんなのに。どうしよう生放送中なのにまた泣きそう。
(便所さん)


モリゾーのブログ:「X-Day:愛・地球博最後の日」


7月4日
愛・地球博に遊びに来ていた高須クリニックの院長に「一重を二重にしないか?」と勧誘された。そんなギャラが出るほど客入ってねーよ。


7月5日
今日はキッコロと庄屋(アフェリエイト:庄屋)に飲みに行った。運の悪いことにキティとマイメロと相席。あいつらの俺に対する態度といったら、IT社長の交際が発覚した山口もえが「アッコにおまかせ」でその話を振られた途端、隣の光浦靖子に目もくれず余裕たっぷりな背中を向け「あなたと私はこーんなにも違うのよ」とでも言うべくペラペラペラペラ鼻にウンコ詰めたような声でしゃべってた、あのときの態度そのもの。帰りに寄った神社で「早くITバブルがはじけますように」とお祈りして帰った。


7月6日
なにが「愛・地球博」だどうせ終わり次第俺を燃えるゴミの日にこっそり出すんでしょ。俺今からドラムの練習がんばるよ、一生懸命がんばるよ。そしたらフミヤさん、俺をチェッカーズに入れてくれ。ていうか、あのフミヤさんの塔も解体して捨てられんだろうなあ。
(岡田あーみん親衛隊さん)


小倉優子のブログ:「シノラーにはなりたくない」


7月2日
今日は「おじゃマンボウ」に出演。いきなり中山ヒデちゃんが「ゆうこりんもお盆にはこりん星に帰るの?」とニヤケ面で振ってくる。あの野郎、あたいが最近路線変更しようとしてんの知っててああいう振りをしてくるからたち悪い。


7月3日
今日はロッテ対日ハム戦の始球式に呼ばれた。マサカリ投法で決めてやろうと思ったが、ブルペンでパンチラすることに気づいて、急遽ジャイアンツの前田のスーパークイックに変更。これなら野球通もうなるしパンチラも無い。


7月4日
今日は静岡市の1日警察署長のお仕事。私が交通安全を呼びかけているときに「ゆーこりーん、ゆーこりーん」と叫ぶ声が。キャラ替えしようとしてるのに。お前らごめんな、ゆうこりんはもう死んだんだよ。横にいたポリスからニューナンブ(アフェリエイト:ニューナンブ)を奪ってハチの巣にしてやろうかと思ったが、やめた。
(サロの惑星さん)


あびる優のブログ:「平成の女ねずみ小僧日記」


6月28日
今日はカルビーの工場に忍びこんだ。お目当ては「プロ野球チップス(アフェリエイト:カルビー)」もちろんカードが目的。菓子欲しさにしでかした話でホサれて、菓子を買う金が無い。そんでもってまたこの始末とは。まさに金は天下のまわり者。十箱ゲット。


6月29日
昨日の獲物、チップスは内山君に闇で流し、カードを開封。ところが120枚全てボールドッグのミッキーのカード。工場直パクリはこういうことがあるのか。


6月30日
今日はキャラがかぶっている若槻千夏の楽屋に忍びこんだ。衣装等を物色していると、パットを発見。これはいいネタができた。あらためて若槻に「格付けでバラす」と脅すと、「手下になるからバラさないで」と言ってきた。さっそくプロ野球チップスを取りに行かせた。


7月1日
若槻の持ってきたプロ野球チップスのカードを開けると、またボールドッグのミッキー。頭に来たので今回「格付け」の収録でパットを仕込んでることをバラすつもり。みなさん放送お楽しみに。
(コロコロウンコアイスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2937-f3ac914a