2016年06月13日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年06月13日放送分 Yahoo!クソ袋

尊敬する松尾芭蕉先生に習い、DMMのレビューを5・7・5で書いている。とある洋ピンを診て、流れているBGMが邪魔くさいとうったら、他のレビュアーからわびさびを理解していないとお叱りを受けた。初夏の季語を入れ忘れていた。直接謝りに行きたいが、手土産の菓子折は食べかけのカラムーチョでも失礼で無いか?
(地区Bマンさん)

たった今、車で人をひいてしまった。ミスタードーナツの前で。お薦めのドーナツを教えて欲しい。サイレンの音が聞こえてきた。最後のドーナツになりそうだ
(しいなのりんごさん)

勢いで全裸爆乳魔改造フィギュアを買い、速攻で飽きて人に見られるのが心配になってきて処分しようかと思うものの、不燃ゴミに出すに出せず、深夜にこっそり埋めに行こうかと迷っているところにすまないがちょっと質問させて欲しい。キックベースはサッカーボールを使うのとバレーボールを使うのと、どっちが正しい?
(釧路ダンディさん)

あの、できればで結構だが、おっぱいを揉ませて欲しい。いやいや、ご心配の件は全然大丈夫。僕はそういうの全く気にしないのでおかまいなく。おっぱいさえ貸してもらえればあとはこちらで良い具合にするんで
(せいんとさん)

先ほど神社の階段の一番上から下まで転げ落ちてしまい、その拍子に広瀬すずちゃんと入れ替わってしまった。入れ替わってびっくり。すずちゃんにはちんこがはえていた。全長8センチくらいの小さい奴、しかも包茎。ぷぷぷ。マスコミに知られてはまずいととっさに判断し、複雑骨折しているであろう左足を引きずりながら自宅に帰り、この質問をPCで書いている。すずちゃんの方も急に俺の体になってとっても不安だと思う。どうにかしてすずちゃんに直接会ってどうするか話し合いたいが、事務所に電話しても切られてしまう。このままでは、広瀬すず実は極小ちんこがついていたという、まさに性器の大スキャンダルになってしまう。ちんこを大きくする方法を教えて欲しい。あと包茎手術で評判の良い病院を教えて欲しい
(おおくま猫大好きさん)

お前らみたいな童貞がいくら柴田理恵と室井滋の2人と同時に付き合ったところで、どうせボロが出て二股かけていることが発覚し全てがおじゃんになるに決まっている。まあ俺みたいに有名AV女優のイベントをあらかた出禁になってから出直すんだな。まったく、小便臭い青二才が。悔しいか、悔しいのなら本当の自分をさらけだせ。できるよお前なら。そうじゃなきゃわざわざさくら水産の開店待ちで並んでいる最中に、こんなこと書き込まない。自分を信じろ、あばよ
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2958-e8e43ccc

