2016年06月13日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年06月13日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みんなの黒歴史カルタ


何とかして兄の持っているエロゲーをプレイしようと思った中学生の頃、家族が寝静まった深夜にリビングに向かい、共用のパソコンにエロゲーをインストール、堪能した後にアンインストールするという作業を、クリアするまで毎晩繰り返していた
(かるまさん)

長野に住む叔父の家に泊まる度に洗面所にあるお嫁さんの下着で自分磨きに励んでいた中学一年の頃、ある日いつものところから全ての下着が消えており、それ以来、十年たった今もお嫁さんは僕にだけよそよそしい敬語で話す
(コットンさん)

なくしたと思っていた自分で描いたエロイラストが弟の部屋から続々と出てきた
(四天王の恥さらしさん)

ナンパオはおちんちんが大きくなる薬と思い込み、お年玉で5箱くらいまとめ買いをした。15年ほどたつが、多分まだ2箱ほど実家の僕の机にある
(せんごくなでおさん)

何度とないカツアゲについに万策尽きた小学5年の頃、5つ隣の大都市大阪にちんこをいじるとおかねをくれるおじさんがいるという噂。それだけを頼りに自転車で旅に出て、結果その日の夜に尼崎で警察官に無事保護された。どうかしていた
(強い手淫強い愛さん)

なかなか学校に行けないスクールエスケイパーだった。みんなをびっくりさせようと朝一番に登校。誰も登校してくる気配がなかったので、好きな女子の机におちんちんをつけていると突然担任が教室に。何しているんだ、かゆかったんです。難を逃れた
(本名OK和田アキ子さん)

夏の暑い日、誰もいないリビングでアナルをがばっと広げて扇風機の風をあてていたら突然母親が帰ってきた。何してんのと言われ、とっさにこうすればぎょう虫がでてくるかと思ってと苦しい言い訳をするも、学校の先生を巻き込んだ大騒動に
(三代目ラムセスさん)

妊娠した嘘彼女エピソードが母親の耳にも入り、しかもそれを真に受けてしまったらしく、詳細を聞くために友人の家に押しかけてしまい、もうどうしたらいいやら
(毛虫100%ジュースさん)

西日暮里のピンサロで嬢と大げんか。お互い冷静になってからなぜか子どもの頃父親に虐待された身の上話をフラワータイムいっぱい聞かされ続けた
(かえるさん)

日記にバムセという名前を付けて高校生活のイヤなことや女子同士のいざこざを、バムセに話しかける形でつづっていた。4巻まで続いた
(のこのこ羊さん)

ヌードをご覧になったので会員登録された。30万払えという詐欺画面が親に買ってもらったばかりのケータイに表示されて真に受けて、サイトの問い合わせ先にどうにか許してもらえないか、まだ中学生なんだと謝罪を送ろうと思ったが、夜通し考えた謝罪が長文になりすぎてメールソフトの限界を超えて送信に失敗したので、今思えば一命を取り留めた
(たんたんたぬきさん)

姉ちゃんから盗んだパンティを組み木細工のパズル箱に入れた
(ねぎまじんさん)

姉ちゃんに誘われてわけのわからないまま羽毛布団のサクラのバイトをやらされた
(ばぎなさん)

乃木坂46の握手会に行くために将棋会にいくと嘘をつき、母からもらった月謝で握手券付きCDやライブのチケットを買っていた
(本名OK大谷翔平さん)

軒下にエロ本を隠し、ペンライトを加えて手淫をしていた
(ごとくさん)


安堂ロイドシーズン10カルタ


安堂ロイドチップスカードが発売当初は不人気で捨てられ誰も集めなかった福田彩乃カードが、シーズン10のころには逆に超レアになりなんでも鑑定団でとんでもない金額に
(金玉院巨大居士さん)

安堂ロイドを悪役にしようと敵が送り込んだ偽安堂ロイドだったが不自然に目がとがっていて本人と全く似ていない
(藤井菊一郎さん)

安堂ロイドがピンチのときはアナルからミニロイドが続々と出てくる
(有利な革命さん)

新しく研究所にやってきたペッパー君をみながちやほやするので、誰も見ていないところでペッパー君の頭をとんかちで叩いたら動かなくなってしまい、あわてて自分の部屋の押し入れに隠す
(点と線さん)

安堂ロイド君が博士に謝ってくれたおかげで・・・
(煮え湯五百杯さん)

安藤なつがカメオ出演して、どうです、面白いでしょ的な
(煮え湯五百杯さん)

アド街の立川の会の16位が安堂ロイドミュージアム
(鈴虫食べ太さん)

アップデートが突然始まり、体がWindows10になってしまう
(もんぜんさん)

安堂ロイドシーズン10から本田翼ちゃんの役がぱいぱいでか美にかわり、皆さんには大変ご迷惑をおかけしている
(いぶしぎんたろうさん)

磯の香りがロイドからプーン。安堂ロイドふりかけ、のりかつお、明太子、ごま塩、つむじからどばどば出るぞ
(オクラホマ生まれさん)

いっけねえと、肛門からオイルを漏らして苦笑いする安堂ロイドが、黒い背景の円から顔を出してとほほと言いながら終わる
(藤井菊一郎さん)

居酒屋土間土間とのコラボ企画で安堂ロイ土間土間がシーズン4のときにオープンしたが全くはやらなかったので公式サイトからは削除されている
(量産型安藤さん)

ウニの軍艦巻きを作るためだけの寿司ロボットにされていたところを昔の仲間が見つけてどうにか復活させる感動の回の視聴率が2%
(釧路ダンディさん)

うんちを踏んだらライフが1つ減るレベルのゲームがPS4でフルプライスで発売され批判続出
(そろそろ旧姓中山さん)

浮かれてフラッシュモブだの何だの企画する大学生をぼっこぼこにぶちのめす回が視聴率30%
(かわださん)

え?ポンコツ光線で安堂ロイドがスクラップに?
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

エンディングテーマの安堂ロイド音頭、うでが飛び出すばばんばんの振り付けが無理なので大不評
(中1だけどなにかさん)

江戸川区の山田一郎君が送ってくれたドリンクバーロボは手強かった。来週はどんなライバルロボが登場するか、みんなの投票待ってるぜ
(おたきさんさん)

遠藤憲一演じるロボのスピンオフ、遠藤ロイドみたいなちょっと面白仕立てのが始まるんだよ、どうせ
(ルサンチマンさん)

駅の改札機に化けてブスのチャージを吸い取る
(あこがれのトランジスタガールさん)

大戸屋のスタンプカードをもらい忘れた安堂ロイド、踵を返して店に戻る。おばちゃん店員の決断はいかに?次週、安堂ロイドシーズン10、捨てたレシートの巻
(あの日、知恵熱が出たんださん)

オープニングで出てくる安堂ロイドカーやロケットランチャーが本編では一切出てこない
(地区Bマンさん)

オーディションの結果、シーズン10のヒロインに選ばれたのは何と木村拓哉さんのお嬢さん。本名を隠して応募してきたので気付いていなかったとのこと、みたいなやつ
(そろそろ旧姓中山さん)


みんなの黒歴史カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

嘘芸能トピックカルタ

雷が落ちた我修院達也、若人アキラ時代の記憶が戻ってきた
(いぶしぎんたろうさん)

黒くてぶっというんこをする女芸能人ランキング、2位のLiLiCoをおさえて堂々の1位は山村紅葉
(ラッパーザキバチョフさん)

コンゴで根本はるみ大人気
(くせのあるおやじさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2959-6867807f

